menu

缶のまわりのこと

お菓子のミカタの菓子缶をご使用いただいている洋菓子店さまの声や
缶にまつわるあれこれをご紹介します。

>重要なお知らせ2021-12-13

欠品製品のご注文前にご一読ください。[12/23更新]

欠品製品をご注文される場合に、ご協力いただきたいことがございます。

いつもお菓子のミカタ缶のご利用誠にありがとうございます。

ただいま予想を遥かに上回るご注文に、多くの製品が「欠品」となっており大変ご迷惑をおかけしております。


当サイトの「ご注文フォーム」の機能上欠品中の製品であってもご注文いただくことが可能です。

ただし在庫がございませんので、製造次第順次発送とさせていただきます。

現在日々多くのお客様よりご注文・お問い合わせいただき人手不足のため、

欠品中製品の製造ができた場合でも誠に勝手ではございますが

ご購入の是非を確認する連絡は省かせていただきます。

欠品中製品の購入をご検討いただいているお客様は下記条件に従ったご注文にご協力お願い申し上げます。

 

【製造次第順次発送:製造時期問わずご購入、発送を確定いただけるお客様】

 →欠品中であってもご注文ください。

【製造時期によりご購入、発送を検討されたいお客様】

 →欠品中の場合ご注文をお控えください。

※いずれの場合も製造次第ご購入の是非を確認するご連絡はできません。

 ご了承ください。

 

【注意点】

・欠品中の商品ご注文時に、未発送商品であっても数量追加によるお値引きはできません。

・商品のキャンセル、変更はお受けできません。

・届いた製品の返品交換は原則お受けできません(不良などを除く)。

 

上記についてご了承の上ご注文ください。

欠品中の製品はコチラでご確認ください。

欠品製品をご注文いただくお客様へ、十分な対応ができず

本当に申し訳ございません。

ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。