menu

缶のまわりのこと

お菓子のミカタの菓子缶をご使用いただいている洋菓子店さまの声や
缶にまつわるあれこれをご紹介します。

>重要なお知らせ2022-04-18

[GWの営業日・発送のお知らせ]

いつもお菓子のミカタ缶をご利用いただき誠にありがとうございます。

[弊社GWの営業日について]

営業日:4月30日・5月2日・5月6日~7日

休業日:4月29日・5月1日・5月3日~5日

 

[発送・着日について]

GW前後は受注・発送・配送、全てにおいて混雑が予想されるため、ご注文日から即日・翌日出荷ができません。

営業日中のご注文の場合で2~3日後、

休業日中のご注文の場合は営業開始日から2~3日後の着日を想定の上ご注文ください。
特に大口注文を予定されている場合は、土日祝日のお届けができない上、到着まで3日ほど頂戴いたします。

 

[小口注文について]

4月26日までのご注文:28日以降順次着

4月27日・28日のご注文:5月2日以降順次着

4月29日〜5月1日のご注文:5月7日以降順次着

5月2~9日までのご注文:5月8日~9日以降順次着

 

[大口注文について]※土日祝の到着不可

4月26日までのご注文:4月28日

4月27日以降ご注文:5月11日以降順次着



可能な限りご期待に添えるよう努めますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

【北海道・沖縄よりご注文の洋菓子店様へ】

現在コロナの影響により北海道・沖縄への航空便が減っているため

通常より1日遅れての到着となる可能性がございます。

ご注文の際には到着まで余裕を持ってご発注いただきますよう

ご理解の程よろしく願い申し上げます。

 

【全国の洋菓子店様へ】

いつもお菓子のミカタ缶をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在予想を上回るご注文をいただいており、

従来通りの即日・翌日発送が難しくなっております。

金曜14:00以降・土日中のご注文に関しましては、発送が火曜〜水曜となる可能性もございます。

また、人気商品におきましては欠品も予想されます。

欠品情報はご注文ページにて赤字で表記しております。

ご確認の上ご注文お願いいたします。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、早めのご注文をお願い申し上げます。