menu

缶のまわりのこと

お菓子のミカタの菓子缶をご使用いただいている洋菓子店さまの声や
缶にまつわるあれこれをご紹介します。

>NEWS2023-03-06

FABEX東京2023出展!

FABEX東京2023来場者募集!!

いつもお菓子のミカタをご利用いただきありがとうございます。

4月12~14日に東京ビッグサイトにて開催される

FABEX東京「デザート・スイーツ&ベーカリー展」に出展いたします!
お菓子のミカタが出展する容器・包装部門の他にも、食品・食材、機器・器具など、お菓子作りにまつわるたくさんの企業が出展するとっても大きな展示会です。

 

お菓子のミカタ ブースでは、新作缶「シレーヌ」をはじめとした、全種類の缶を展示します!

開催中現地に本社スタッフ3人在中し「缶は使ってみたいけど使い方がわからない」とご検討中のシェフ・マダムにも、お菓子入り缶や資料等でわかりやすくお伝えいたします。
「焼き菓子でもっと収益をあげたい」「お菓子のパッケージに新しい要素が欲しい」など、お店についてお気軽にご意見聞かせていただけると幸いです!

またレジ横商品におすすめな金平糖入り「ボンボニエール缶」のサンプル配布(缶のみ)なども行う予定です。

(※予告なく予定を変更する場合もございます)

 

通常入場料として¥5,000が必要ですが、WEBからの事前登録で入場料が無料に!

ご来場をお考えの方は、事前登録をお忘れなく!!

▶︎ FABEX東京2023の事前来場登録 ◀︎

 

是非、この機会に皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

日時:2023年4月12日~14日

   10:00-17:00(3日間共通)
会場:東京ビッグサイト東4~6ホール

   ※デザート・スイーツ&ベーカリー展は東5ホール
入場料:¥5,000/事前来場登録者および招待状持参者は無料!

※ご入場には名刺が2枚必要です。名刺がない方はご入場いただけませんのでご注意ください。