menu

缶のまわりのこと

お菓子のミカタの菓子缶をご使用いただいている洋菓子店さまの声や
缶にまつわるあれこれをご紹介します。

>重要なお知らせ2021-12-27

欠品製品情報[3/12更新]

欠品製品の受注一時停止のお詫びとご案内。

  1. いつもお菓子のミカタ缶をご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年10月の緊急事態宣言の解除以降、急激な市況の回復と共に予想をはるかに上回るご注文を頂き、現在 缶の生産が追いつかない状況となっております。

多くの商品に欠品が発生しており、受注に対する生産が間に合わない状況が続いています。

ご利用いただいている皆様には、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

つきましては、欠品の解消と受注の正常化に向けて、大変申し訳ありませんが、一部商品を対象に一時的に受注を停止させていただきます。

各商品再販目処は立っておりませんが、製造次第順次受注再開とさせていただきます。

3月12日現在一部商品につきまして受注を再開しておりますので、随時下記「受注停止対象商品」のご確認をお願いいたします。

菓子製造に関わる皆様にとって大切な時期にご迷惑と混乱を招いたことをお詫び申し上げるとともに、一日でも早く問題を解決できるよう努めてまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

受注停止対象商品

※注文フォームへの情報反映にお時間頂戴しております。最新の欠品情報はこちらの記事をご確認ください。 欠品解除になっている商品を選択できない場合はお手数ですが、注文フォームの備考欄に希望の缶をご記入ください。

【サンタからの贈り物缶】(未定)

 

※【封缶テープ(33m)】※以降は66mでのご用意となります。

詳しくはコチラ

【フェーブAセット(ロイヤルデザート)】

【フェーブBセット(おばあちゃんのデザート)】

【フェーブCセット(クレッシュサントン)】

【フェーブEセット(ヴィンテージオブジェ)】