menu

缶のまわりのこと

お菓子のミカタの菓子缶をご使用いただいている洋菓子店さまの声や
缶にまつわるあれこれをご紹介します。

>NEWS2016-10-04

お菓子のミカタ NEWS ! !

嬉しい大事件! 一晩でメールがたくさん来たわけ…

 

先日、出社すると一晩で数日分の問い合わせが一気に来ていました。その後も問い合わせメールが続々と届きます…。何かが起きている!?原因を追求していくと、twitter上でお菓子のミカタが大変なことになっていました。

 

お菓子のミカタを可愛いと言ってくださった方のツイートが1万2千リツイート!このことが、ネットニュースの記事にも!ツイッターでは缶を「可愛い!」「欲しい!」というお声で溢れておりスタッフ一同、大感激しております!

 

たくさんお問い合わせいただいたのですが、お菓子のミカタの缶は法人・企業・洋菓子店経営の方や個人でもお菓子を販売されている方、向けに販売している缶です。

心苦しいですが、個人でサンプルやカタログ請求をしてくださった方にはご遠慮いただきました。しかし、お問い合わせいただいたこと本当に嬉しい限りです。

今回、たくさんの方から反響があり、改めてお菓子のミカタの缶たちがお菓子の魅力を伝えるお手伝いができるパッケージなんだと再確認できました。今後も、お菓子屋さんと、そのお店にやってくるお客様に喜んでいただける缶を作っていきたいと思います。