menu

缶のまわりのこと

お菓子のミカタの菓子缶をご使用いただいている洋菓子店さまの声や
缶にまつわるあれこれをご紹介します。

>NEWS2019-06-07

ご一読ください!

交通規制による配送停止期間とご注文について

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
G20大阪サミット開催に伴い、大阪市内を中心に大規模な交通規制が実施されます。
また、大阪府下およびその周辺につきましても間接的迂回、警察当局による検問、渋滞による配達の遅延等の物流関連への混乱が予想されます。弊社としましては、今回の大規模な交通規制による出荷及び納品への影響を考慮し、期間中の出荷及び納品は避け、事前納品のお願いをご案内させていただく事となりました。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
※配達停止対象期間
令和元年6月27日(木)〜令和元年6月30日(日)
期間前後の配送は混雑が予想されますので、早めのご注文をお願いいたします。
また、運送会社の集荷にも混乱が想定されますので、期間中及び期間終了後にも全国的に影響が考えられます。ご了承ください。
 
 
【荷物の発送について】
小口の荷物も大口の荷物も下記の日程を参考にしてください。
◎24日の14:00までのご注文→26日着予定
◎24日の14以降〜対象期間中のご注文→7月3日以降からの順次到着
※時間指定や日にち指定をいただいた場合、指定通りにつかない場合がございます。
荷物の配送情報につきましては、お客様にお伝えした追跡番号より各自、
配送会社さんにお問い合わせをお願い致します。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。