menu

缶のまわりのこと

お菓子のミカタの菓子缶をご使用いただいている洋菓子店さまの声や
缶にまつわるあれこれをご紹介します。

>イベント2019-03-26

第4回工場見学ツアー[2019]

工場見学ツアー参加者募集中!!

【第4回工場見学ツアーのお申し込み受付は締め切りました。ご応募ありがとうございました。】

 

工場見学ツアーの季節が近づいてまいりました!

今年も工場見学ツアーにご参加いただいた方にはお土産をお渡ししたり、ツアー後の懇親会も予定しております♪

 

毎年ツアーとセットでお菓子屋さんをゲストにお招きしてセミナーを開催しておりましたが、今年は少し趣向を変えて、社長の清水がお伝えする【インスタ写真の撮り方講座】【SNSの発信に大切な考え方】【Twitter使いこなし術】そして、参加者の皆さんの交流タイムを設けました!!

「交流だなんて、緊張する・・・」とお思いかもしれませんが、決してそんな身構える必要ナシ。

『今から皆さん仲良しになってくださーい!』

なんて無茶振りは絶対に致しません!(笑

他の洋菓子店さんとの共通点や新発見、実は気になってたアレ…など楽しんでいただけるお時間に致します!!

どうぞご安心ください。

 

・ちょっと緊張するけど、他の洋菓子店さんがどんな雰囲気なのか興味あるな…..

・缶のパッケージがどんな風に作られるのか興味ある。

・お土産が欲しい!!

・工場見学には興味ないけど、ツアー後の懇親会が気になる!!お菓子屋さんと飲みに行きたい!

とお思いのそこのシェフ・マダム、是非ツアーにご参加ください!

(参加には事前申し込みが必要です。DM同封の申し込み用紙をFAXから、または下記の「▷はい」より必要事項をご記入の上メールをお送りください。)

 

【第4回工場見学ツアー詳細】

日時:2019年6月10日(月)13:00~

場所:大阪製罐株式会社

   大阪府東大阪市岩田町2丁目3-28

   近鉄奈良線「若江岩田駅」より徒歩10分

参加費:無料(ツアー後の懇親会は¥2,000)

スケジュール:13:00 受付

       13:30

        ~     工場見学ツアー&交流タイム

       17:00

       18:00~ 懇親会(20:00終了予定)

持ち物:スマートフォン(android/iphone)

参加必須条件:洋菓子店経営・洋菓子販売

※一般の方はご参加いただけません。ご了承ください。

 

【参加しますか?】

▷はい  ▷いいえ