menu

缶のまわりのこと

お菓子のミカタの菓子缶をご使用いただいている洋菓子店さまの声や
缶にまつわるあれこれをご紹介します。

NEWS2017-09-28

お菓子のミカタNEWS!!

ジャパンケーキショーに出展します!

今年7月31日~8月2日の3日間、私たちお菓子のミカタは東京の「パティスリー&ブーランジェリージャパン」に出展致しました。

大阪で缶を販売している私たちには、普段出会うことのないお菓子屋さんにお会いすることのできる、大変貴重な機会となりました。

そんな「P&Bジャパン」に加え、今年はもう一度東京へ赴き「ジャパンケーキショー」へ出展することとなりました!

 

ジャパンケーキショーでは様々な部門でコンテストが開かれ、プロのパティシエさんはもちろん製菓を勉強中の学生さんなど多くの方が訪れます。

お菓子のミカタはまだ出会ったことのないパティシエさんたちとの新しい出会いを求めて、出展することに致しました。

東京近辺に限らず、全国からパティシエさんが集う大きな展示会です。

もしお菓子のミカタの缶を使っている、あるいは興味がある!というパティシエさん、是非ジャパンケーキショーにご来展の際はお菓子のミカタブースに遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

会場:東京都立産業貿易センター 台東館

開催期間:2017年10月16日(月)~18日(水)

開催時間:10:00~17:00(最終日は16:00まで)

入場料:一般:¥1,500

    子供:無料(小学生以下)

    各都道府県の洋菓子協会会員:無料(事前に入場券配布)

 

2017ジャパンケーキショー東京に関する公式最新情報はこちら