*

皆さんに朗報です

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

ここ最近 僕の影響力が上がっているような、上がってないような、自分でもよく分からない日々を送っていますが、ブログのいいね!が多過ぎてビックリしているのは確かです。いいね!してくれてる皆さん、いつもありがとうございます!って、あ、今日はフツーのつかみで、ごめんなさい。

 

突然ですが 朗報です

さてさて、マーケティングの勉強や、各種出張、お客さま訪問など、ありがたいことにバタバタと忙しくさせてもらっていて、何かと会社をあけることが多い今日この頃です。

そんな会社を空けることが多い僕ですが、安心して外出や出張ができるのは、しっかりと仕事を任せられる仲間がいるからです。

そして、先週も僕のいなかった間に、僕の会社の頼れる仲間たちが素晴らしい仕事をしてくれました。

 

▼おでんパーリィーや

おでんBARまつもと

 

▼カレーパーリィーなど

IMG_20150401_175409

過去に伝説的なイベントを立ち上げた猛者たちが、やってくれました!

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

僕の会社で!!!

 

 

 

 

 

11053720_668618726617911_7635625115673010825_n

11013536_668618746617909_2118676082011634245_n

 

 

マリオカートができるようになりました!!!

 

 

以上です。

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

胸が熱くなるお客さまとの時間

高校サッカー決勝の余韻冷めやらぬ中、今日もマジメにお仕事です!あ、どーも。菓子缶メーカーフツー社長の

記事を読む

あるパワーブロガーの名言に従ってみようと思います

パワーブロガーの名言 毎日いろいろありますが、 今日は特に書く気になりません!! いや、別

記事を読む

毎日書き続けたブログの更新ができなかった日にとるべきたった一つの行動

充実し過ぎな今日の出来事 こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長です。 今日は一日たっぷりと素

記事を読む

世界の清水 世界に出会う

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 時々「世界の清水」と呼ばれることもあります。

記事を読む

製造業が自由にモノづくりをするために必要なコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 休み明けの月曜日、会社に来たらいろんなスタッ

記事を読む

初の釧路での講演を終えてみて

こんばんは!菓子缶メーカーPOP社長こと、世界の清水です。 って、いろんなところでいろんな僕が

記事を読む

謎の小包み届くの巻き 前篇

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   今日の朝 会社に出社する

記事を読む

今日どうしてもお伝えしたいこと

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 本日、喉と鼻の調子が悪く頭痛までしてきたので

記事を読む

本気を出してつくり込むと見る人が感動してくれる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   やるからには徹底的に さて

記事を読む

先日 耳を疑った一言

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日の出張帰りからのフットサルという強行スケ

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑