*

SNSで人柄を感じてもらうための超絶簡単テクニック

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

ポイントカードのポイントを貯めるために、人に奢ったりすることが多々あります。って、あ、ポイントカードの意味合いをハキ違えつつある残念な僕の話はどーでもよかったですね。

 

SNSの発信で大切なコト

さてさてここ最近、SNSで人柄を感じてもらって好感を持ってもらい 好きになってもらうことで、結果として 会社やお店に来てもらったり、仕事の依頼を頂くことに繋がる、僕の師匠の 藤村正宏先生 も盛んに言われています。

 

人柄を感じてもらう発信・・・

 

一言で言うと簡単そうな感じがしますが、いざ、そういう発信をしようとすると、何を発信すればいいのか路頭に迷う人もけっこうおられるんじゃないでしょうか。

 

そんな、”人柄を感じてもらうために どんな発信をすべきか悩んでいる方” に朗報です!!

 

影響力のある多くの方にイジられ、SNSで人柄を感じてもらうことが徐々に増えてきた僕が気付いた ”独自のテクニック” を惜しげもなくお伝えします!!

 

 

 

 

 

それでは早速お伝えしますね。

 

 

 

 

 

SNSで人柄を感じてもらう発信に必要な

 

 

 

 

 

超絶簡単テクニックは…

 

 

 

 

 

shimizu

 

 

 

 

 

『人に撮ってもらった写真を拝借して 適当にコメントを入れて投稿する』 です!!!

注釈)第三者の視点は、普段気付かない ”自分の人柄” を引き出してくれるからです。

 

 

 

 

 

「メガネくもったナウ。」ってツイートでいいね 27とか ハンパない(笑)。

 

 

 

 

 

お伝えしたいことは以上です。

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

僕らは同じ思想を持って仕事をしている

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 腰痛っぽいです。って、あ、寝不足の上に移動が

記事を読む

見てるだけでは距離は縮まらない

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日のトライアスロンのおかげで、今日も朝から

記事を読む

あいさつ一つでもコミュニケーションがとれる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 久々にサッカーをしていろいろ疲労感がゴイスー

記事を読む

何のためにボールを蹴ってるのかというと

こんばんは!サッカー好きのフットサル馬鹿で菓子缶メーカーの社長をフツーにやっている清水です。

記事を読む

親愛なる友人の皆さまへ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 1年ぶりの誕生日を迎えて多方面からたくさんの

記事を読む

モノづくりに必要なのは 「誰かに」 より 「あの人に」

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 日曜日に公園で子供とサッカーしてたら熱くなっ

記事を読む

好きなことは変わらない

こんばんは!お菓子の缶屋さんやってます清水です。 あー!あっという間!!って、あ、気付いたら明

記事を読む

”自分の好きなこと”は過去の原体験にある

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 社会復帰しました!!って、あ、自宅療YOが終

記事を読む

2018年の終わりに思うこと

こんにちは!お菓子のミカタ代表の清水です。 怒涛の1年があっという間に過ぎて、気づけば2018

記事を読む

みんなから元気をもらったお菓子の缶工場見学ツアー2019

どーも!久しぶりにブログを書いている僕です。 日々いろんな出来事があって、だいたい全部おもしろ

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑