*

『ソフトくん 国に帰る!』の巻

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

 

あの日から早いもので一週間です。

 

▼あの日はコチラ!!

スクリーンショット 2016-09-03 19.39.55

生き別れた兄弟に会うため、兄ソフトくんは東大阪にやってきました。

 

 

 

弟との対面を果たし、

スクリーンショット 2016-09-03 19.40.53

 

弟との夢の大阪ツアーを満喫し、

 

スクリーンショット 2016-09-09 23.50.56

 

弟がお世話になっている洋菓子店でホームステイし、

 

スクリーンショット 2016-09-09 23.53.35

 

時に筋肉の人と、

 

スクリーンショット 2016-09-09 23.43.09

 

時にモヒカンの人と、

 

スクリーンショット 2016-09-09 23.44.03

 

楽しい時間を過ごし、

 

スクリーンショット 2016-09-09 23.55.59

様々な体験をしてソフトクリームの化身として大きく成長した7日間でした。

 

 

 

SNSを通じて、

 

たくさんの人に笑顔と元気と感動を届けてくれたソフトくんが、

 

本日 北海道に帰りました!!

 

スクリーンショット 2016-09-09 23.57.26

 

ソフトくん!モンガくん!!

おっちゃん、感動したで!!!

 

ワリと超大作っぽく書いてみましたが、最後に出てきたのはただの僕の感想でした。

 

お伝えしたいことは、以上でーす。

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

仲間を表に出してあげよう

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 久しぶりに会社に来た気がします。って、あ、弾

記事を読む

フラフラの日の備忘録

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は午後から大阪デザインセンターさんの依頼

記事を読む

発信にはしっかり言葉を添えよう

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 11月11日はポッキーの日と聞きました。って

記事を読む

その男インフルエンサーにつき

突然起きた”異変” おはようございます!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 僕は毎日ブログ

記事を読む

Instagramの投稿をスッキリ見せるために意識したいコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   Instagramの投稿を

記事を読む

超絶芸能人からの重要なお知らせ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日も食べ過ぎたんですが、今日はなんだかまだ

記事を読む

ブログを一日3記事書いて気付いたコト

ブログの更新について 考えさせられた出来事 こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

記事を読む

人違いです!

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。     &n

記事を読む

自撮りの神さまと呼ばれた男が伝える『自撮り基本テクニック集』

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 伊達メガネの幅が狭過ぎて、血流止まってないか

記事を読む

SNSが生んだ人との繋がり

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日も朝から機械の搬入を確認したり、来客があ

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑