*

感動を切り取る楽しさ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

土日の休みを利用して和歌山に遊びに来ています。

仕事でも休みでもSNSで発信していますが、僕の場合 休みになると発信が増えるのがInstagaramの投稿です。

どこかに行って綺麗な景色を見たり、美味しいもの食べたり、楽しい体験をしたり、お休みの”遊び”の中にはたくさん感動があります。

yxFwe9xu89RIcyogl7aVwEit60pvROWrCXK5cctZ-Ck

lpf2u2NTfHKqLU-fMifCjIa8tLSlpDAYfvX54GhsAig

『その感動を友達に伝えたい!』っていう気持ちで発信してるんですが、別に僕の休みの記録を伝えたいんじゃなくて、こういうところに楽しい面白いモノゴトがあるよ~って教えてあげたいっていうのがホントのとこです。

6INDq1HOVLNgA-h1-s5WMPc__93fSbvgg6SuohIsGMw

D2lXPdTMZdA3GYDwvZRVA3udurbX10HZ739KyWPfO1k

僕の感動に誰かが共感してくれるかも知れないし、ひょっとしたら後日 誰かが同じ体験をして感動を共有してくれるのかもしれない。

そんなことを思いながらInstagramで発信すると、発信する方としても楽しいんですよね♪

 

って、今日もブログがゆる過ぎてビックリしますが、まぁいいや(笑)

 

ブログを見に来てくれてありがとうございます。

 

僕のInstagramはココのコレッ!
⇒よかったらフォローしてみてくださーい

 

ではではまた。

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新しいチョコレートの缶 創ります vol.001

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 先日『しみずさんのブログのファンなんですっ!

記事を読む

身近なモノへの思い入れを発信すると、それはモノではなくなるのだと思う

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 のっぴきならない事情でこれから旅に出ます。っ

記事を読む

繋がりを求める時代のパッケージ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 2週間後のトライアスロンに向けてトレーニング

記事を読む

全力で頂いた役割を全うするのが僕のスタイル

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   役割を全うするということ

記事を読む

バカを認めてからがスタート

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近めっきり気温が低くなってきましたね。この

記事を読む

忘れられないための発信

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 忘年会シーズン到来でコンディション不良が続い

記事を読む

不思議なオジサンに出会いました

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から雨が降っているのに白いズボンを履

記事を読む

好きを発信すると何が良いのか?

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 友達からソフトクリームのポイントカードのスタ

記事を読む

本日は感性を磨く勉強

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 本日はエクスペリエンスマーケティングセミナー

記事を読む

今日どーしてもお伝えしたいこと。

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。     &n

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑