*

読者のあなたの心の中にしまっておいてもらいたいコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

今日は朝からお客さまのところに行ったりとか、母校の大学にお届け物に行ったりとか、いちいちカワイイモノで溢れているカフェで、青森からの初対面だけど昔から友達のような人と会ったりとかしてて、チョー忙しかったです。って、あ、その後もさらに会社で年に一度のバーベキュー大会があって、洋服が炭臭くなったって話はホントどーでもよかったですね。

 

続・どーしても伝えておきたいコト

さてさて、日々ブログを書くネタがないと悩んでいる方も多い今日この頃、有難いことに書きたいネタが溢れています。

母校の大学で講師をしたり、お客さまから表彰されたり、新入社員の杉原君がカラオケ上手すぎたりと、ホント溢れまくっています。

ただ、ネタはあってもじっくりとブログを書く時間が無かったりして、悩ましい部分も多々あります。

そんな中、今日もこうして数あるネタの中から厳選して記事を書いているんですが、このブログを書いている中で、たった今読んで頂いているあなたにどうしても伝えなければいけないことであり、且つお伝えした後にあなたの心の中にしまっておいていただきたいことがあるのに気付きました。

お伝えするかどうか、本当に悩みましたが、やっぱり僕のブログをちゃんと読んで頂いているあなたにはお伝えしなければと思いキーボードを叩いています。

 

僕がお伝えしたいコト

 

 

 

それは

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

本日のブログは、毎日更新の4月17日のブログを書くのが間に合わなくて、18日に書いたものを17日に書いたフリをした仕様になっております。

 

 

以上です。

 

明日というか、今日というか、次はちゃんと書きます。たぶん。

 

ということで、今日も僕のブログにお付き合いいただいてありがとうございます!

 

ではではまた~!!

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

SNSで個人の日常がメディアになる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー&アスリート社長の清水です。 今日は休みをもらって自由気ままな

記事を読む

~SNS時代~ 今までの常識は常識ではない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日はスゴ腕コンサルタントの方と、行きつけの

記事を読む

SNS上で存在感出すために必要な3つのコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 挨拶回りから返ってくると、挨拶に来て下さった

記事を読む

Instagramを更新する時に意識していること

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 来週 僕の会社で行われるセミナーが、楽しみで

記事を読む

発信しないと誰も気付いてくれない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、”新商品の発売”っていうのは、買う

記事を読む

感動を切り取る楽しさ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 土日の休みを利用して和歌山に遊びに来ています

記事を読む

「出来上がるまで」を発信してモノゴトの価値を高めよう

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 サッカーJリーグの試合が見たくてダゾーンに加

記事を読む

Twitterは拡散ツールじゃない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近 気が付くとソフトクリームを食べている時

記事を読む

SNS と リアル 2つがあってはじめて繋がりは広がる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近知り合いのお店や、セミナーなんかに行くと

記事を読む

SNSで生まれた絆を強くするために必要な たった一つのこと

沖縄でのOWNDAYS SNS研修の余韻が覚める気がしない今日この頃の僕です。 あ、どーも。菓

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑