*

東京に行く時に覚えておきたい たった一つのコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

興奮冷めやらぬとはこういうことを言うんだろうなって思います。って、あ、先日六本木ヒルズで食べたハンバーガーが美味過ぎたって話は、長くなるのでやめておきますね。

 

花の都 大東京

さてさて、先日まで東京へマーケティングの勉強に行っていたんですが、やはり東京という街はスゴイなって思いました。

どこに行ってもお店がオシャレでカッコイイし、人もたくさんいて、東大阪とは比べ物にならないたくさんの楽しいモノゴトが溢れています。

特に日本の中心地である東京ではかなりの確率で芸能人と出会う確率が高いというのが僕の持論です。

 

そんな芸能人に出会う確率がかなり高い僕が、

『東京で芸能人に会った時に覚えておきたいたった一つのコト』

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

皆さん、メモの準備をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

▼電車の中で

13461164_988856964546018_485304019_o

 

 

 

▼隣の座席で

13467671_988856961212685_1208383426_o

 

 

 

▼のぼりエスカレーターで

13467431_988856954546019_353490080_o

 

 

 

▼kisobarで

13453138_988856234546091_1237817275_o

 

 

 

▼スタバ外苑西通り前で

13467675_988856967879351_349830731_o

 

 

 

▼マーケティングセミナーの講演で

13509715_988856637879384_812142484_o

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人は、写真ジーエヌ(NG)ですよーーーーーっ!!

 

 

インカメ以外は、写真ジーエヌですよーーーーーっ!!

 

 

 

 

お伝えしたいことは以上です。

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ミステリーツアー in伊豆の国 で気付いたコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   昨日から伊豆の国で絶賛開

記事を読む

偶然出会えた素晴らしい絵本

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近絵本を買って読むのことが増えてます。家に

記事を読む

やっぱり心が動くのはそういう瞬間なのだと思う

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から息子の運動会でした。この時期、世

記事を読む

お菓子のミカタ TOKYO KO BOH!! オープンしました。

こんにちは!お菓子のミカタ代表の清水です。 怒涛の時間が過ぎ去って、気が付けばいろんなことがス

記事を読む

SNS上で印象に残る存在になるために必要なこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 朝起きてから会社に行くまでに &nbs

記事を読む

好きなコト × 好きな人 が経済を動かす

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 いよいよですね!リオ五輪に向けたサッカーU2

記事を読む

もれなく お菓子缶のPOPが付いてます

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 大変遅ればせながら、ハロウィン直前号と題して

記事を読む

感動の波は伝わっていく

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 朝からお客さまが来られたり、缶の業界の会合に

記事を読む

SNSがくれた初対面の人との関係性

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は午後から髪を切りに行って、少し髪を伸ば

記事を読む

モノをつくる時に忘れちゃいけないコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 2,3日前から東大阪でもセミが鳴きはじめたの

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑