*

親友が社長になって気付いたコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

今日は朝から会社のゴルナントカコンペでした。今日も白球を追いかけて、林や草むら、池や砂場を駆けまわったおかげで、気絶しそうなほど眠いって話はホントどーでもいいので、この辺にしときますね。

 

親友の社長就任が嬉しい今日この頃

さてさて先日、僕の親友であり 勉強仲間である M&Gマサル の 北出マサル が親の後を継いで、先日 社長に就任したと連絡を受けました。

彼との出会いは2010年に遡るんですが、時間の関係上 本日は割愛させて頂きます。

親友マサルは、大阪松原市でメイクの時に役立つ映り込みハンパない ”鏡” をつくる会社を経営しています。

年下ですが、カレー好きで、僕の3倍くらいマジメで、5倍くらいフツーな、愛すべき男です。

 

そして昨日、そんな彼の社長就任を祝って仲間でお祝いの会を開催してきたんですが、その時に『あれ!?ひょっとして、マサルって・・・』と、”あること” に気が付いたのでお伝えしようと思います。

 

▼マサルのお祝いの会の一コマ(中央奥がマサル氏)

FVijzkuAjJiM1IA-hmAShCW2EuW7gK8Q_ZojI_DM7DU

マサル応援隊の僕、ダンク(左)、せっちゃん(右)の面々。

 

 

この日僕が気付いてしまったその ”あること” とは・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

マサルへ

 

 

僕さぁ

 

 

気付いちゃったよ。

 

 

マサルってさぁ

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

bQnkI9U0dDRa3QqQFrHHiraI_ioWEKLf1eZiLvPRosU

くいだおれ太郎さん 意識してるやろっ!!!

 

 

以上です。

 

 

マサルが創る 映り込みがハンパない鏡の詳細はココのコレッ!
⇒プロ仕様のメイクアップ鏡の専門店 鏡ねっと

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ブログを一日3記事書いて気付いたコト

ブログの更新について 考えさせられた出来事 こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

記事を読む

体験したことしか伝えられない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 サッカー日本代表×ブラジル代表、圧倒的な力の

記事を読む

マックスブログ塾 inガタニイ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 命からがら帰ってきました。って、あ、ガタニイ

記事を読む

楽しくなることを考える

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 お盆休みも終わり、今日からまたお仕事です!!

記事を読む

毎日ブログを書き続けるために やっておきたいコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 12月も中旬を過ぎると徐々に体力が削られてい

記事を読む

絵になる男と Yes!Curry Rice!!

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は、たぶん生まれた時から芸能人だった、親

記事を読む

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが今の世の中の状況と乖離しすぎて

記事を読む

ゆるい発信でいいのだと思う

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   他社の社内勉強会での 講演

記事を読む

エクスマの中に身を置いて思うこと

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝からとても嬉しいことがありました。

記事を読む

チームに必要なのは信頼と方向性

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 来週は忘年会ウィークです。って、あ、15回も

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑