*

Instagram はじめました

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

 

突然ですが「Instagram」はじめましたっ!!

 

って、あ、僕個人ではけっこう前からやってるんですが、仕事の絡みもあって「お菓子のミカタ」としてアカウントをとってお菓子と缶のことを中心に発信していくことと相成りました。

更新はスタッフのナカガワちゃんやわなこちゃんがやってく感じです。

僕の個人アカウントは引き続き適当に更新していくので今後ともよろしくお願いします。

 

なぜ今Instagramなのか

個が大切な時代に、なぜ企業としてアカウントとって今更のようにInstagramを始めるのにはワケがあります。

昨年9月頃にお菓子のミカタのサイトがTwitterで大拡散された時、Twitterユーザーの方の ”あるトゥイート” が目につきました。

 

 

スクリーンショット 2017-01-20 13.35.22

 

 

〜Twitterユーザーの声〜

『お菓子のミカタさんのサイトから Instagram 見たんだけど、社長さんのアカウントみたいで ちょっと違うなぁ…って。』

 

 

 

 

 

ちくしょーーーーーっ!!

お菓子のミカタの世界観なんて、僕に出せないよ!ちくしょーーーーーっ!!

 

 

 

 

 

というワケで、お菓子のミカタInstagramはじまりますので、応援していただけると嬉しいです♪(笑)

 

ではでは〜!!

 

 

 

▼よかったらフォローよろしくお願いしまーす!

スクリーンショット 2017-01-20 13.49.11

いろんなお店の素敵なお菓子が観れるようにしようと思います♪

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

超絶芸能人からの重要なお知らせ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日も食べ過ぎたんですが、今日はなんだかまだ

記事を読む

僕たちはお客さまに応援してもらっているんだと思う

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日は半袖でも平気なくらいこの時期にはあり得

記事を読む

動じない心を持つことが大切

おはようございます。菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 しばらく出張が続いていて、久しぶりに

記事を読む

お客さまと関係性を深める方法

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 あー。楽しかったー。って、あ、昨日セミナーで

記事を読む

お菓子屋さんにとっての正義の味方になりたいのです

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ふぅー。毎日が怒涛のように過ぎ去っていき、気

記事を読む

世界で一番熱い国へ

突然ですが、今 旅に出ています。 どこに来ているかというと、 今 世界で一番熱い国…、

記事を読む

ニュースレターの反応がSNSで返ってくる幸せ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 朝起きたらイキナリ左足のアキレス腱を負傷して

記事を読む

読んでみたいという衝動に駆られた雑誌

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から東京出張でした。 帰りの新

記事を読む

人の話を肯定してみる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は仕事がお休みだったんで朝から公園へ行き

記事を読む

会社やお店の発信力を高めるために必要なこと

どーも!昼ごはんにソーキそばとカレー沖縄そばを食べていまだ満腹の清水です。 とある事情のため、

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑