*

清水、自分の可能性に気付く

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

影響力を高める勉強を終え、伊豆の国から帰る車の中でブログを書いています。って、あ、僕がちょっと車酔いしかかっている話はどーでもいいので、二度としませんね。

 

変わったオジサンと
過ごして気付いた”清水の可能性”

さてさてこの帰りの車の中、ここ最近 僕のことをいろんなSNSでイジってくれる少し変わったオジサンこと 坪井秀樹さんとご一緒させてもらっています。

道中いろんな話を聞かせてもらい、ここしばらくブログランキングが低迷しておられた坪井秀樹さんでしたが、ブログに僕の記事を書いた途端、ブログランキングが2位に上がられたみたいです。

 

▼僕の記事を書いた途端、ブログランキングが2位に

blog7

 

そんな話を聞いてふと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

坪井さんのブログランキングを引き上げたのは、

僕なんじゃないか!?って。

 

 

 

 

 

 

あ、冗談は以上でーす。

 

 

 

 

 

 

▼坪井さん、疲れて寝てしまうくらい 僕を全力でイジってくれてありがとうございました。

IMG_20150722_175754

 

僕のことを全力でイジってくれている坪井さんのブログはココのコレッ!!
⇒『秀樹の反抗期ブログ』

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お菓子と出会うきっかけがお届けできれば僕は嬉しいのです

先日ビックリしたこと こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、先日お客さ

記事を読む

一言添えると伝わり方が違う

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 セミの声が聞こえるとテンションが上がります。

記事を読む

敢えて今お伝えしたいこと

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。     この

記事を読む

神様からの試練 ~沢田タケシ開封の儀~

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から社内親睦会の内容を吟味していて、

記事を読む

世界の清水 世界に出会う

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 時々「世界の清水」と呼ばれることもあります。

記事を読む

2016年 明けました

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 数年前、初詣のおみくじで”半凶”を引いて目を

記事を読む

一人一人の力を集積する

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 怒涛のような月末でした。って、あ、期末までや

記事を読む

大切なのは 遊び心 と 情熱

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 奥ノ谷塾の余韻がハンパないです。って、あ、ど

記事を読む

あの人が泣いたワケ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近体が重くなってきた気がする今日この頃です

記事を読む

緩やかな変化の中にいるのだとも思う

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 金曜日の会社の飲み会後の初出社でした。って、

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑