お菓子の缶メーカーが展示会で発信します
公開日:
:
日々のはなし
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。
突然の告知ですが、来週10月8日(水)~10日(金)、インテックス大阪で行われる展示会に僕の会社が出展します!

今回出展する展示会でーす。
(クリックすると展示会WEBサイトへ飛びます)
今回は洋菓子店向けのデザイン缶SHOP 【お菓子のミカタ】として出展させてもらいます。お菓子のミカタとして展示会に出るのは初めてで、どうなることか期待半分、不安半分って感じですが、とにかくお菓子の缶というモノを手に取ってもらい、缶の持つチカラを来場者にお伝えできればなぁと思っています。
ちなみに僕は展示会初日と最終日の午後に会場をウロウロしてると思うんで、見つけた人は声かけてくださいね!あ、会ってみると、「かなりフツー」って言われる若干人見知りの気がある僕ですが、どうぞよろしくお願いします(笑)。
ブースの準備が間に合うのか!?果たしてこんなに質素な感じで本当にいいのか!?などなど、不安は尽きませんが、とりあえずデキるコトを全力で取り組みたいと思います!!
ということで、今日は告知のみになってしまいましたが、今日もブログを見に来てくれてありがとうございます!
ではではまた~!!
この記事を書いた人
- 東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。
▶︎ お菓子の缶のことなら「お菓子のミカタ」 ▶︎ Instagram shimizucan
関連記事
-
-
ブログとの向き合い方を今一度考えたセミナー
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近ゆるゆるやわぁー。って、あ、ここ最近の僕
-
-
SNSで発信しないと どうなるのか?
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は三男の誕生日だったので、朝から家族で出
-
-
トライアスロンでゴールして毎回思うコト
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 意外と元気なのに自分でも驚いています。って、
-
-
焼き菓子の美味しさを保つパッケージ
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 時計は右腕につける派です。って、あ、別に信念
-
-
人がつながると笑顔が広がるってお話
こんにちは!ブログ大変ご無沙汰してる僕こと、お菓子のミカタ代表の清水です。 早いもので お菓子の
-
-
インプットするから新しいモノゴトが生まれる
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 いやぁー。ご無沙汰です!!って、あ、ここ最近
-
-
人のブログなんてわざわざ探して見ない
こんにちは!菓子缶メーカーフツ―社長の清水です。 本日もイイ感じで工場が忙しく わりとかまっ
-
-
東京に行く時に覚えておきたい たった一つのコト
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 興奮冷めやらぬとはこういうことを言うんだろう
-
-
ニュースレター贈りました
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 台風の影響で東大阪も朝からモノ凄く雨が降って
- PREV
- 仲間だと思うからほっとけない
- NEXT
- 缶をデザインする時に大切にしたい”購入者の声”







