*

超絶芸能人からの重要なお知らせ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

昨日も食べ過ぎたんですが、今日はなんだかまだマシです。って、あ、僕の胃袋がなんとなく鍛えられているって話はどーでもよかったですね。

 

超絶芸能人からの伝言

さて、昨日のエクスペリエンスマーケティング新春セミナーin大阪のK奮冷めやらぬ今日この頃です。

昨日のセミナーの詳しい情報はコチラ
⇒『2016年もエクスペリエンスマーケティングで勉強初め』

で、そのセミナーのゲストに最近全国で大旋風を巻き起こしておられる、芸能人より芸能人のオクノヤケイスケこと短パン社長が来られていました。

 

▼大きめのポケットチーフがアクセントの超絶オシャレな講演スタイル

IMG_20160115_161506

 

光栄なコトに僕は年に数回お会いさせて頂くんですが、会うたびにオーラが増していて、そろそろその覇気で気絶者が出るのも時間の問題かと言われています。

 

そして昨日は、いつも仲良くさせて頂いているオクノヤケイスケこと短パン社長から、伝言を仰せつかったので 僕の周りの短パン社長ファンの皆さんにお伝えしたいと思います。

 

今後、オクノヤケイスケこと短パン社長を街で見かけられた時の一助となる 大切且つ重要な情報なので、しっかりとメモして頂いて、いつでも取り出せるようにしておくと あとあと便利な気が なんとなくします。

 

 

 

 

それではお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160115_201627 (1)

 

 

 

『インカメ(自撮り)以外の撮影はダメだよ!』

 

 

注)オクノヤケイスケこと短パン社長のスマホでの撮影は、短パン社長自身のインカメ撮影以外はご遠慮頂きますようお願い致します。お手持ちのスマホを短パン社長に手渡して頂くと、快適且つスムーズに撮影が行なえます。

 

 

お伝えしたいことは以上です。

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

また人に影響を与えてしまいました。

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 カレーのお店に行くとナンにするかライスにする

記事を読む

Keisuke okunoya のインナーダウン と カレーマラソン千秋楽

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 カレーを食べすぎて、お昼時になるとついカレー

記事を読む

お客さまとの楽しい時間

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   繋がりのある お客さまとの

記事を読む

この人たちのためにがんばろうと思った 夏のガタニイ 2015

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日、新潟からの帰りの飛行機がプロペラ機なの

記事を読む

その人が何者なのかは、SNSが教えてくれる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日、夜遅くまでマンガを読んでいたんで、この

記事を読む

自撮りと伝わる文章が圧倒的にうまくなるセミナー

こんにつは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   やります!話します!! さ

記事を読む

はるばる来たぜ大阪

こんにちは!菓子缶メーカー宇宙社長の清水です。 毎日 面白いことばかり起きます。って、あ、僕の

記事を読む

フツーしみず 新潟に旅立つ ~前編~

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 本日は仕事で人生初の新潟(通称ガタニイ)へ行

記事を読む

いざ!OTARUへ!!

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、本日は7月20日に小樽で開催される

記事を読む

お客さまと同じように仲間にも楽しんでもらいたい

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 なんかスケジュールが盛り沢山で呆然とする瞬間

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑