*

今日カベシタと和解します

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

僕のためにいつもいろんなサポートしてくれる親友にとても申し訳ないコトをしました。

申し訳なかったコトの詳細ブログはココのコレッ!
⇒『友達になってくれるって言ったやん!!!!!』

 

本当に申し訳なかったので、早速 彼のリクエストに応えることにしました。

kabetta

『カベシタ、友達リクエスト 放置しててごめん。』

 

kabetta4.jpg

『また元通りの親友に戻ろう。』

 

IMG_20150324_094617

『ここでクリックを・・・』

 

IMG_20150324_094626

『 ん? 』

 

・・・

 

kabetta5.jpg

『この北川景子って、本物なのかなぁ?』

 

IMG_20150324_094635

『いや、今はそんなことはどーでもいい。』

 

IMG_20150324_094645

『あれ!?なんでや!?キンチョーのあまり手に力が入らない・・・』

 

IMG_20150324_094656

『大切な親友の想いに応えるために、神様、今こそ僕に力を―――――っ!!!』

 

 

10922424_915005661884996_7886852329833581388_n

 

『ハッ!!!今 一瞬 神様の姿が見えたっ!!!』

 

IMG_20150324_094711

『い、今やっ!!!!!』

 

ポチッ!!!!!

 

kabetta6.jpg

 

kabetta7.jpg

 

kabetta8.jpg

 

 

・・・

 

・・・

 

こうして僕とカベシタのすれ違いの日々は幕を下ろしたのでした。

 

ありがとうカベシタ!ありがとう神様!!

またこれからも楽しく刺激的なソーシャルな日々を過ごしてイケそうです!!

 

ということで、今日も僕のブログにお付き合い頂いてありがとうございます!

 

そろそろ仕事します。

 

ではではまた~!!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

先に差し出すということ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 朝からミーティングでしたが、会議中にもマフラ

記事を読む

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思いますが 実は僕、歌手でもあり

記事を読む

旅行に行くときに注意して頂きたいたった一つのこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 辛いものが苦手です。って、あ、食べれなくはな

記事を読む

今年も開催 Keisuke 祭り!!

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 バレンタインのチョコはいくつもらっても良い!

記事を読む

僕の好きな食べ物

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   今日は僕の好きなモノゴト

記事を読む

SNSの投稿で大切なのは「ボケを散りばめる」ってこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 一瞬アーティストになったような気がしました。

記事を読む

SNSであんまり発信しないあなたへ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   SNSを楽しむコツ さてさ

記事を読む

仲間から支持されるために必要なコトはフットサルが教えてくれた

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 たまに行く行きつけのラーメン屋さんのニンニク

記事を読む

忙しいはずなのに時間を持て余す人

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 左の足首が痛いんですがどうしたらいいんやろう

記事を読む

友達のお弁当屋さんのお弁当がビックリするくらい美味しかったワケ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 せっかく徳島に来たんだから温泉にでも入って帰

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑