*

親愛なる友人の皆さまへ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

1年ぶりの誕生日を迎えて多方面からたくさんのお祝いメッセージを頂いています。って、誕生日1年ぶりとかフツーですね。

 

でも、ホント…、マジで…、

ありがとうございますっ!!!

 

▼マジかよっ!!っていうくらいたくさんの友達に祝ってもらいました♪

fb4

 

Facebookで、トゥイッターで、instagramで、LINEで、写真やコメント、絵や動画まで頂いて、清水  缶激  感激です♪

 

▼トゥイッターでも写真付きでお祝いメッセージが♪

fb3
マツモト、この写真なの―――――っ!!

 

▼友達の絵本作家さんからは、気絶しそうなほど嬉しい絵を♪

fb1
生まれて初めての自分の肖像画に興奮しまくりでした。

 

▼フットサルのチームメートからはお祝い動画♪

fb2
ルーキー タツヒコが何言ってるのか聞き取れなかったのがツボでした(笑)

 

いつも会ってる人、たまに会う人、会ったことない人、もしSNSがなかったら、 ”誕生日” っていう「限定された1日」に、これだけたくさんの方からお祝いしてもらえることはなかったんだと思います。

 

SNS楽しいなー♪

SNS好きやなー♪

SNS助かるなー♪

 

友人の皆さんが誕生日に僕を喜ばせてくれたことにお返しができるように、僕も日々SNSで『見てくれる人が楽しんでくれる発信』をしていこうって思います。

 

みんな、ホントありがとう♪

 

ではではまた~!!

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

やるかやらないかは自分しだい

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 できるだけ涼しい場所にいたいです。って、あ、

記事を読む

黒子も発信できる時代

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日は3週間ぶりにフットサルをして、朝から体

記事を読む

製造業も「自分たちが何者なのか」をハッキリ自覚すべきである

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 台風が迫ってきている今日は、朝から子供の運動会でし

記事を読む

上手くいくかどうかなんてやってみてから考えれば良い

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 アジアカップサッカー、我らが日本代表が負けて

記事を読む

”自分の好きなこと”は過去の原体験にある

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 社会復帰しました!!って、あ、自宅療YOが終

記事を読む

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思いますが 実は僕、歌手でもあり

記事を読む

そこにある意味を考える

こんばんは~。菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 『一年の計は元旦にあり』ということで、元旦

記事を読む

日本にただ一つしかないコンビニ

こんにちは!菓子缶ヒーローフツー社長の清水です。 台風が近づいて来ていて、お天気がチョー荒れ模

記事を読む

2018年の終わりに思うこと

こんにちは!お菓子のミカタ代表の清水です。 怒涛の1年があっという間に過ぎて、気づけば2018

記事を読む

付きまとうことで生まれた物語

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 出張がやたらと多い2月になりそうな予感です。

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑