*

また人に影響を与えてしまいました。

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

カレーのお店に行くとナンにするかライスにするか5分くらい悩みます。って、あ、カレーを例にした僕の優柔不断さに関する話はホントどーでもよかったですね。

 

実践は伝わっていく

さてさて、また一人 僕の実践に影響を受けて、あることを行動した方が現れました。

何というか、その方の ”行動力””覚悟” に今改めて感動しています。

これさえ実践しておけば、いつ何時そういうものを求められても、自信を持って対応することができます

あるとないとでは、天地の差、いや、月とすっぽん、もしくは、お湯と冷水くらいの差があります。

持っている人には、略式として。

持ってない人には、一生モノとして。

『僕の実践を参考にして頂き、多くの人に自身溢れるビジネスライフを送って頂きたい!!』

そんな想いを込めて、今回の事例を紹介させて頂きます。

簡単なので、ブログを読んで頂いているあなたでもすぐに実践できます!

 

 

 

 

 

いきますよ!

 

 

 

 

 

僕のサインを参考に

 

 

 

 

 

mongatou

 

 

 

 

 

新しいサインが生まれました!!

 

 

 

 

 

mongatou1

 

 

 

 

 

たぶん、「ながお」って書いてあるんだと思います。

 

 

 

 

 

ということで、簡単なので是非『清水式一筆書き風サイン』にチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

言いたいことは以上です。

 

 

 

 

 

あ、一筆書き風サインを実践した「ながお」さんは、こんなお仕事をされている方です♪よかったら のぞいてみてくださいね!
⇒モンガトウ マダムパティシエ クミコのおいしい日記

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

丸いアイツがやってきた

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は午後から最新技術の打ち合わせや、準備し

記事を読む

人の話を肯定してみる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は仕事がお休みだったんで朝から公園へ行き

記事を読む

当たり前だけど人を知るには会うのが一番

行ってきました青梅市へ こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて今回、かね

記事を読む

キャプ翼マンチョコに懸ける想い ~沢田タケシを求めて~

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 基本的に甘いモノが好きな僕は、洋菓子店で買う

記事を読む

メーカーがやるべき仕事は、妄想をカタチにすること

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 いやいや、すごかったですね、サッカー!昨日の

記事を読む

いつだって我々は真剣さ

重大任務での気づき こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   &

記事を読む

お菓子の価値を高めるのは缶であり、缶の価値を高めるのもまたお菓子である

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 しょうゆ味のたこ焼きが好きです。って、あ、地

記事を読む

「楽しい」は伝わっていく

ある日届いた一冊の本 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、北海道から

記事を読む

本気で誰かの役に立とうと思ったら餅は餅屋で終われない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日、東大阪の花園駅に初めて行って、『おいお

記事を読む

自撮り写真で気を付けたい『相手との距離感』

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 先日 沖縄に行って以来、ビールを飲み過ぎてい

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑