*

自撮りと伝わる文章が圧倒的にうまくなるセミナー

こんにつは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

 

やります!話します!!

さてさてこの度、わたくし清水はビジネスセミナーでお話しさせてもらうことになりました!!

僕が登壇するのは、

『自撮りと伝わる文章が圧倒的にうまくなるセミナー』

です!!!

藤村正宏先生のエクスペリエンスマーケティングの先輩であり全国を飛び回る人気マーケッターまちゃと、日本DM大賞 銀賞を取ったこともある販促コピーライターはたぼうと一緒に話をさせてもらいます。

今回のセミナーのテーマは『SNSで結果を出す!』ってことなので、そこにつながる

1.いい写真が撮れるコト

2.伝わる文章が書けるコト

3.認知度を上げる手段があるコト

の3つコトについて、講演者それぞれが 実践をもとにした面白い話をする予定です。

 

今回 僕は自撮りを中心とした…、いや、自撮りの話しかしませんが、独自の自撮りテクニックを駆使した『人の印象に残る写真の撮り方』について話したいと思います。

あ、すいません。今思いつきました。

 

振り返れば振り返るほど・・・

スクリーンショット 2016-09-27 21.15.18

若干のウザさを自分自身に感じてしまう過去の写真ですが、そこには 僕の確固たる信念が表現され続けています!!

 

▼時々Facebookいいね!が300超えたり

スクリーンショット 2016-09-27 21.01.41

 

▼時々Twitterいいね!が26,000超えたりする僕の自撮りの

スクリーンショット 2016-09-14 22.21.28

知られざるマル秘メソッドを惜しげもなくお伝えします!!

たぶん、そんなことを熱心にお伝えすると思います!!!

あ、すいません!これも今思いつきました!!

 

やるからには全力で、参加者の人たちに役立つ話をすると決めた秋の日2016。

 

会場は、まさかの自分の会社の社員食堂!!ゲスト講師なのにホーム感たっぷりビックリですが、場は整いつつあります!!

先着10名様限定で、先行してお菓子の缶工場の見学ツアーでもやろうかな。

 

ということで、まだまだ楽しいことが目白押しな予感ですが、最後にこれだけお伝えして この記事をポストしたいと思います。

 

カンカンマンの変身セットが、どこにいったか 分かりません!!

 

お伝えしたいことは以上です。

 

 

もうすぐ満席になっちゃう僕らのビジネスセミナーの詳細はココのコチラッ!!
→【自撮りと伝わる文章が圧倒的にうまくなるセミナー】

 

 

 

 

 

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

IMG_20150930_142034-2

ニュースレターへ込めたのは「役に立ちたい!」って想い

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 いろんな人とお会いする機会が増えてますが、最

記事を読む

スクリーンショット 2017-01-20 13.00.00

BtoB 製造業にできることはモノづくりだけじゃない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ちょっと油断すると途端にサボり癖が発揮されま

記事を読む

doga

動画で伝えるのって面白い

動画で伝わる多くのこと こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて最近、動画

記事を読む

IMG_20150223_113633

好きな空間で好きな人たちと過ごす幸せ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝 会社でミーティングした後、友達と一

記事を読む

blog1

フツー社長の”イマドキの買い物”を体感する

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近 ほぼ初対面の方から、『Facebook

記事を読む

13633396_1111595975600097_97596472_o

強烈なリーダーに触れて想うこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 いまだK奮冷めやらない朝を迎えています。とい

記事を読む

cans1

モノが生まれる”過程”の発信は、”価値”を高めることにつながる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   モノづくりでは”過程”を発信

記事を読む

IMG_20160308_101428-2

新カタログを作ってます

カタログ新調しています こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて只今、僕た

記事を読む

blog2

発信はいつか来る日のためにある

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日の夜、『今日の朝食用の食パンがないから、

記事を読む

オリジナル缶

売れるお菓子の缶パッケージのつくり方

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ここ数日、疲労と夜更かしが続き疲労がたまって

記事を読む

スクリーンショット 2017-10-22 11.49.46
ジャパンケーキショー2017に出展して思ったこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ビジネスセミナ

DMe66BqVQAAGha0
#カベシミズ 講演に渦巻く想いと画策

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 先日久々に藤村

Processed with MOLDIV
可能性を広げるのも狭めるのも自分しだい

こんにちは!お菓子の缶屋さんやってます清水です。 ふと、もう少し

yoichi
実際にやってきたことは人に伝わるのだと思ふ

どーも!こんにちは。 お菓子の缶屋さんやってる清水です。

スクリーンショット 2017-08-29 16.21.16
SNSで生まれた絆を強くするために必要な たった一つのこと

沖縄でのOWNDAYS SNS研修の余韻が覚める気がしない今日この頃の

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑