*

自撮りと伝わる文章が圧倒的にうまくなるセミナー

こんにつは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

 

やります!話します!!

さてさてこの度、わたくし清水はビジネスセミナーでお話しさせてもらうことになりました!!

僕が登壇するのは、

『自撮りと伝わる文章が圧倒的にうまくなるセミナー』

です!!!

藤村正宏先生のエクスペリエンスマーケティングの先輩であり全国を飛び回る人気マーケッターまちゃと、日本DM大賞 銀賞を取ったこともある販促コピーライターはたぼうと一緒に話をさせてもらいます。

今回のセミナーのテーマは『SNSで結果を出す!』ってことなので、そこにつながる

1.いい写真が撮れるコト

2.伝わる文章が書けるコト

3.認知度を上げる手段があるコト

の3つコトについて、講演者それぞれが 実践をもとにした面白い話をする予定です。

 

今回 僕は自撮りを中心とした…、いや、自撮りの話しかしませんが、独自の自撮りテクニックを駆使した『人の印象に残る写真の撮り方』について話したいと思います。

あ、すいません。今思いつきました。

 

振り返れば振り返るほど・・・

スクリーンショット 2016-09-27 21.15.18

若干のウザさを自分自身に感じてしまう過去の写真ですが、そこには 僕の確固たる信念が表現され続けています!!

 

▼時々Facebookいいね!が300超えたり

スクリーンショット 2016-09-27 21.01.41

 

▼時々Twitterいいね!が26,000超えたりする僕の自撮りの

スクリーンショット 2016-09-14 22.21.28

知られざるマル秘メソッドを惜しげもなくお伝えします!!

たぶん、そんなことを熱心にお伝えすると思います!!!

あ、すいません!これも今思いつきました!!

 

やるからには全力で、参加者の人たちに役立つ話をすると決めた秋の日2016。

 

会場は、まさかの自分の会社の社員食堂!!ゲスト講師なのにホーム感たっぷりビックリですが、場は整いつつあります!!

先着10名様限定で、先行してお菓子の缶工場の見学ツアーでもやろうかな。

 

ということで、まだまだ楽しいことが目白押しな予感ですが、最後にこれだけお伝えして この記事をポストしたいと思います。

 

カンカンマンの変身セットが、どこにいったか 分かりません!!

 

お伝えしたいことは以上です。

 

 

もうすぐ満席になっちゃう僕らのビジネスセミナーの詳細はココのコチラッ!!
→【自撮りと伝わる文章が圧倒的にうまくなるセミナー】

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

変化なんて、あとで振り返って気付けばいい

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ロードバイクに乗らずに膝を鍛えるトレーニング

記事を読む

良い”ご縁”と”流れ”を感じる時は恐れず飛び込むのじゃ!

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 2018年の幕開けから早くも二ヶ月が過ぎて若干の焦りを

記事を読む

仕事納めの翌日は2015年蹴り納め

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝からいろいろと家の用を済ませて、午後

記事を読む

僕が業界紙に取り上げられるワケ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 いよいよ忘年会にシーズンインです。業界団体、

記事を読む

商売繁盛の想いを込めた記念シール

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 寒さハンパないです。って、あ、東大阪で寒さに

記事を読む

すっかり芸能人になってしまった親友に会って思ったこと

こんにちは!知ってる人は知ってる、知らない人は全然知らない、元祖TERUことフツー社長の清水です。

記事を読む

POPでコミニュケーション

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日はジョジョリオンの新刊を発見し、さっき読

記事を読む

伝えるようと努力するところに価値があるのだと思う

こんにちは!菓子缶メーカーフツーの清水です。 胸アツな本が手元に3冊あります。って、あ、まえが

記事を読む

大切なのは『こうなりたい』じゃなく『こんな私でーす』だと思う。

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日はフットサルだったんですが、練習前にスタ

記事を読む

POPって商品名と価格を書くものじゃない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日、一生懸命おバカブログを書いたら、親友か

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑