*

自撮りと伝わる文章が圧倒的にうまくなるセミナー

こんにつは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

 

やります!話します!!

さてさてこの度、わたくし清水はビジネスセミナーでお話しさせてもらうことになりました!!

僕が登壇するのは、

『自撮りと伝わる文章が圧倒的にうまくなるセミナー』

です!!!

藤村正宏先生のエクスペリエンスマーケティングの先輩であり全国を飛び回る人気マーケッターまちゃと、日本DM大賞 銀賞を取ったこともある販促コピーライターはたぼうと一緒に話をさせてもらいます。

今回のセミナーのテーマは『SNSで結果を出す!』ってことなので、そこにつながる

1.いい写真が撮れるコト

2.伝わる文章が書けるコト

3.認知度を上げる手段があるコト

の3つコトについて、講演者それぞれが 実践をもとにした面白い話をする予定です。

 

今回 僕は自撮りを中心とした…、いや、自撮りの話しかしませんが、独自の自撮りテクニックを駆使した『人の印象に残る写真の撮り方』について話したいと思います。

あ、すいません。今思いつきました。

 

振り返れば振り返るほど・・・

スクリーンショット 2016-09-27 21.15.18

若干のウザさを自分自身に感じてしまう過去の写真ですが、そこには 僕の確固たる信念が表現され続けています!!

 

▼時々Facebookいいね!が300超えたり

スクリーンショット 2016-09-27 21.01.41

 

▼時々Twitterいいね!が26,000超えたりする僕の自撮りの

スクリーンショット 2016-09-14 22.21.28

知られざるマル秘メソッドを惜しげもなくお伝えします!!

たぶん、そんなことを熱心にお伝えすると思います!!!

あ、すいません!これも今思いつきました!!

 

やるからには全力で、参加者の人たちに役立つ話をすると決めた秋の日2016。

 

会場は、まさかの自分の会社の社員食堂!!ゲスト講師なのにホーム感たっぷりビックリですが、場は整いつつあります!!

先着10名様限定で、先行してお菓子の缶工場の見学ツアーでもやろうかな。

 

ということで、まだまだ楽しいことが目白押しな予感ですが、最後にこれだけお伝えして この記事をポストしたいと思います。

 

カンカンマンの変身セットが、どこにいったか 分かりません!!

 

お伝えしたいことは以上です。

 

 

もうすぐ満席になっちゃう僕らのビジネスセミナーの詳細はココのコチラッ!!
→【自撮りと伝わる文章が圧倒的にうまくなるセミナー】

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

自撮りの神さまと呼ばれた男が伝える『自撮り基本テクニック集』

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 伊達メガネの幅が狭過ぎて、血流止まってないか

記事を読む

みんなで楽しく仕事しよう

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長兼、POP社長兼、世界の清水です。 あ、昨日のセミナーの余

記事を読む

SNSは人と仲良くなるツールだと思う

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日は朝からたっぷりと子供たちと遊んで家に帰

記事を読む

【絵本 × お菓子の缶】 降矢ななさんの缶 ~その1~

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝からフットサルの試合だったんですが、

記事を読む

つくってる人も楽しんだ方が良いに決まってる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ドラクエはラスボスを倒す手前でモチベーション

記事を読む

実際にやってきたことは人に伝わるのだと思ふ

どーも!こんにちは。 お菓子の缶屋さんやってる清水です。   実践者の話は腹

記事を読む

後継者は成功しなければならないのか?

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は仕事が休みということもあって、朝からな

記事を読む

本日休養させて頂きます

こんばんは。菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は腰に問題が発生したので、休養させて頂き

記事を読む

身近なモノへの思い入れを発信すると、それはモノではなくなるのだと思う

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 のっぴきならない事情でこれから旅に出ます。っ

記事を読む

【絵本 × お菓子の缶】 降矢ななさんの缶 ~その2~

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   さてさて、かねてから取り

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑