目の前の人も大事にしたい
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。
なんか、昨日書いたブログをたくさんの人に読んでもらってるみたいで 嬉しいような 恥ずかしいような 変な感じです(笑)
そういう読んでもらってる人の反応なんかがハッキリと眼に見えるのもSNSのおかげです。
SNSで繋がっている人たちとのやり取りも楽しくて思い出深いんですが…、やっぱり実際に会って話したり笑ったりできる仲間との時間はかけがえのないものだと僕は思います!
ということで、今日は5年間 毎年フットサルのリーグ戦を共に戦う仲間との時間を大切にしたいと思います(笑)
たくさんの人に読んでもらったブログを書いたという認識はあって、ちゃんと書かないといけないなぁとは思うんですが、今日はホントすいません。
でも、これもまた僕のリアルで正直な姿ということで…。
明日こそ、ちゃんとブログを書こうと思います。
ではではまた~!!
この記事を書いた人
- 東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。
▶︎ お菓子の缶のことなら「お菓子のミカタ」 ▶︎ Instagram shimizucan
関連記事
-
-
”展活”って ご存知ですか?
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が好き過ぎて、会
-
-
発信すれば返ってくる
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今週は祝日から始まって、マーケティングの勉強
-
-
SNSがくれた初対面の人との関係性
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は午後から髪を切りに行って、少し髪を伸ば
-
-
お菓子の缶を製作中というお話
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 お菓子の缶屋さんやってます
-
-
好きなコト × 好きな人 が経済を動かす
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 いよいよですね!リオ五輪に向けたサッカーU2
-
-
会社やお店で想いを表現する
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 12月にもなってないのにこの寒さだと、冬本番
-
-
【絵本 × お菓子の缶】 降矢ななさんの缶 ~その2~
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、かねてから取り
-
-
Keisuke okunoya のインナーダウン と カレーマラソン千秋楽
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 カレーを食べすぎて、お昼時になるとついカレー
-
-
【絵本 × お菓子の缶】 降矢ななさんの缶 ~その1~
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝からフットサルの試合だったんですが、
-
-
親子で楽しい時間が過ごせるクリスマスの缶
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ココ3日間、ランチはカレーを食べています。
- PREV
- 僕からしか伝わらない情報
- NEXT
- 親友とのやりとりで気付いたコト






