*

ポスターモデル はじめました

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

昨日は大阪府フットサルリーグ所属のジャグランカさんと練習試合をしてもらってきました。強いチームと試合すると刺激があって良いです。

おっさんである僕の体は相手の動きにまったくついていけず、『これが加齢による衰えか!』と、ふがいない自分に憤り、1本6,000円もするMUSASHIというアミノ酸をカッ喰らってやりましたよ!

って、あ、僕が体の衰えをサプリメントで解決しようとしている話は、また今度じっくりしたいと思います。

 

フットサルリーグの
ポスター仕上がってきました

さてさて、先日 僕が大阪府フットサルリーグ1部のポスターに登場するとお伝えしてたんですが、ついにそのポスターが仕上がってきました。

 

先日のポスター撮影の時のブログはココのコレ!
⇒『フツ―社長 夢のポスターデビューの巻き』

 

そして、出来上がってきたポスターはコレッ!!

↓ ↓ ↓

IMG_20150414_100536

あ!間違えた!これはリスペクトしてる GLAY のポスターやった。

 

気を取り直して、『リベンジ』をテーマに、渾身の”リベンジ顔”で臨んだ超大作がココに完成!!!

IMG_20150414_100554

ん?

 

あれ?

 

どこや?僕?

 

あ!おった!!

 

IMG_20150414_100632

 

いや、メッチャ右端――――――――っ!!

 

HISASHI がガン見してるけど、体見切れるほど、メッチャ右端――――――――っ!!

 

IMG_20150414_101141

 

そして、顔 フツ――――――――っ!!

 

・・・ 

 

・・・

 

全然リベンジの顔じゃない。

 

自分で言うのもなんですが、僕のフツー感、ハンパない!!

これはまるで、近所の本屋で サッカーマガジンを立ち読みしている時の顔やんか!!

 

どこいったんや!僕のあの日のリベンジ顔!!

 

IMG_20150414_101025

ちょっと 下から見ても

 

IMG_20150414_101037

ちょっと 上から見ても

 

IMG_20150414_101141

 

どこから見ても、立ち読みの顔。

 

やはり全身から醸し出される  立ち読み  フツーオーラをかき消すほどの、”リベンジ感”は僕には出すことができませんでした。

 

非常に残念です。

 

まあ、ただ、大阪府フットサルリーグ1部のたった10チームで、尚且つ15人前後のチーム内で、選ばれた人しか載ることのできないポスターに登場させてもらえたのはとても奇跡的な経験でした。

 

この奇跡を胸に、初の1部リーグ参戦の今シーズン、チーム一丸となって缶ばりたいと思います!!!

 

って、今日もまとめ ひどいな(笑)。

 

IMG_20150414_100810

『TERU!やんぞ!俺やってやんぞ!』

リスペクトするTERUに今季のアツい戦いを誓うフツ―な僕なのでした。

 

ポスターは大阪府内の各フットサル場、競技が行われる体育館に貼られているので、見つけたら写真に撮ってタグ付けしてFacebookなどに投稿してくださいね。

投稿してくれた人にはもれなくS帽子が当たる抽選券をプレゼントさせて頂きます!!(って、誰得―――――!? )

 

IMG_20150414_100704

ということで、開幕は今週日曜日、4月19日11:40~大阪市千島体育館でキックオフです!!

 

応援よろしくお願いします!!!

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

ではではまた~!!

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

一生懸命書けばいい

こんんちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近メッキリ寒くなったので、ソフトクリームを

記事を読む

イマドキのお客さまとの関係性づくり

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 3週間後にトライアスロンを控えています。って

記事を読む

昨日の出来事

おはようございます!おはよう隊所属、菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 この一週間、なかなか

記事を読む

サッカーを3倍おもしろくする松木安太郎さんの言葉

こんにちは!サッカー馬鹿こと菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 いまだ先日のアジアカップ敗退

記事を読む

お客さまと同じように仲間にも楽しんでもらいたい

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 なんかスケジュールが盛り沢山で呆然とする瞬間

記事を読む

プロフィール画像を自作して気付いた、たった一つのコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 興味のあることにはひたすら時間をかけてやり込

記事を読む

信じていれば願いは叶う

信じていれば願いはかなう こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、日々仕

記事を読む

世界で一番熱い国へ

突然ですが、今 旅に出ています。 どこに来ているかというと、 今 世界で一番熱い国…、

記事を読む

毎日書き続けたブログの更新ができなかった日にとるべきたった一つの行動

充実し過ぎな今日の出来事 こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長です。 今日は一日たっぷりと素

記事を読む

菓子職人さんが届けてくれたコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 あれっ!?今日って何曜日だ!?って思うことが

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑