*

カリスマに聞いた 『自宅療YO中の清水に見てもらいたい映画BEST 3』 はコレだYO!!

ついに発表オススメ映画BEST 3

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

引き続き本日も自宅療YO中ですYO!!

ということで、ヒマ過ぎる時間をどうすりゃいいのかカリスマ映画愛好家のKeisuke Okunoya氏に相談したところ、親身に相談に乗って頂きました。

 

慈愛に満ちた親友がいてくれて、心底助かりますっ!!

 

ということで、昨日のブログの続きをどうぞ!!

 

Screenshot_20160311-203712-3

Screenshot_20160311-203712-4

Screenshot_20160311-203712-5

Screenshot_20160311-203712-6

Screenshot_20160311-203712-7

Screenshot_20160311-203712-8

Screenshot_20160311-203712-9

Screenshot_20160311-203728-2

Screenshot_20160311-203728-3 (1)

Screenshot_20160311-203728-4

Screenshot_20160311-203728-5

Screenshot_20160311-203728-6

Screenshot_20160311-203734-2

Screenshot_20160311-203734-3

Screenshot_20160311-203734-4

Screenshot_20160311-203734-5

Screenshot_20160311-203742-2

Screenshot_20160311-203742-3

Screenshot_20160311-203742-4

Screenshot_20160311-203742-5

Screenshot_20160311-203751-2

 

 

 

 

忙しいのに、どんだけ親身に相談のってくれるのーーーーーーーーっ!!

 

 

 

 

超絶ヒマな僕のために、こんなに真剣に映画を提案してくれた人が かつて いたでしょうか!!

 

 

 

 

ハンパないわぁー。やっぱりこの人ハンパないわぁー。

 

 

 

Screenshot_20160311-203808-3

Screenshot_20160311-203808-2

 

 

ということで、長々とお付き合いありがとうございました。

 

 

それではいよいよ発表です!!

 

 

カリスマ映画愛好家Keisuke Okunoya氏がオススメする

 

 

『自宅療YO中の清水に見てもらいたい映画BEST 3』

 

 

はコレです!!

 

 

 

Screenshot_20160311-203751-4

 

カリスマのオススメは、

『マイインターン』

『アメリカンスナイパー』

『アニー』

の3本です!!!

 

 

そして既にマイインターンとアメリカンスナイパー見たけど…

 

 

号泣したYOーーーーーーーーッ!!

 

 

明日、アニー観ます。

 

 

今日、お伝えしたいことは以上です。

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

リーダー不在が招いた結果

こんにちは!菓子缶メーカーフツ―社長の清水です。 昨日は夜が近づくにつれ猛烈な眠気が迫ってきて

記事を読む

仲間を表に出してあげよう

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 久しぶりに会社に来た気がします。って、あ、弾

記事を読む

いつの時代も”楽しい”は変わらない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から公園に行って子供たちとアスレチッ

記事を読む

発信しないと誰も気付いてくれない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、”新商品の発売”っていうのは、買う

記事を読む

お菓子屋さんにとっての正義の味方になりたいのです

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ふぅー。毎日が怒涛のように過ぎ去っていき、気

記事を読む

いつだって我々は真剣さ

重大任務での気づき こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   &

記事を読む

その男インフルエンサーにつき

突然起きた”異変” おはようございます!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 僕は毎日ブログ

記事を読む

圧倒的な一体感 「こうじゃなくて!こう!」清水ブログ塾 を開催して思うこと

どーも!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝からお客さまのゴルフコンペに参加して楽し

記事を読む

人がつながると笑顔が広がるってお話

こんにちは!ブログ大変ご無沙汰してる僕こと、お菓子のミカタ代表の清水です。 早いもので お菓子の

記事を読む

『このベテラン営業マン、意外とやる!!』と思った夜の話

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 博多に初めて仕事で来てみたんですが、素晴らし

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑