*

昨日の出来事

公開日: : 最終更新日:2014/10/10 おもしろかったはなし, 日々のはなし

おはようございます!おはよう隊所属、菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

この一週間、なかなかスケジュール満載で、寝不足が続いています。

昨日も朝から取引先のコンペに参加して、その足で美容室へカットに行き、オーナーやスタッフさんとしゃべり過ぎて帰宅したらカワイイ子供たちが獲物を狙う獣のように待ち構えていて『久々にパパと遊べるやんっ!!』という一言を皮切りにエンドレスかつドリーミングな遊びの世界で戯れさせて頂きました。子供が紙で作ったコインらしきモノを大量に渡され、妖怪ウォッチの耳慣れない 妖怪と技の名前が飛び交う中で、必死で遊びについていこうとしました。

 

しかし、夜9時30分 ついに事件が起きました。

 

 

 

 

 

清水、寝る。

 

 

 

 

 

その瞬間から朝の7時まで、ガッツリ9時間半爆睡しました。

ええ。昨日はブログ書いてません。全然。一文字も。

でも、全然気にしてません。

最新の技術で日付が指定できるので、当日書いた様な雰囲気でこのブログをポストできるからです。

ブログ、毎日書かなくてもいいんやと思いますが、自分で決めたことなんで、忘れようが遅れようが日付ごまかそうが、1日1記事は書き続けます。(笑)

寝たおかげで、体調がすこぶる良いので今日も一日ハリキッテ缶ばりますっ!!!

ブログを見に来てくれてありがとうございます。

ブログ書かずに寝ちゃうこともありますよね。だってフツーの人間だもの♪

ではではまた~!!

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

パケ買いしたくなる缶は、お菓子の販促を応援する

ジャケ買いならぬパケ買いが存在する こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさ

記事を読む

ありがとうSNS! 助かりますっ!2016February

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日は焼鳥屋さんで会合、今日は串カツ屋さんで

記事を読む

ようやく師匠のお役に立てた気がした2016夏

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、いよいよ発売です!! って、

記事を読む

初砂漠の旅

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から行ったことないところに行ってきま

記事を読む

缶業界の集まりで語ってきました

こんなちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日も朝から?深夜から? サッカーを見

記事を読む

バレンタインの商品作りに役立つチョコレート缶

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 12月の1週目も終わって、今年も残すところ3

記事を読む

トゥイッターを見てもらうために覚えておきたいマル秘テクニック

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 鳥取県湯梨浜の池で溺れそうになりながら42分

記事を読む

皆さんに朗報です

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ここ最近 僕の影響力が上がっているような、上

記事を読む

黙々とトレーニングマッチ

こんばんは!フットサル馬鹿の清水です。 開幕に向けて黙々と トレーニングマッチ 今日は大阪府1

記事を読む

ついに決定!今年の漢字!!

こんばんは!まぁまぁの確率でどーでもいいことを話し出す僕です。 あ、どーも。菓子缶メーカーフツ

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑