*

NYの最新ファッショントレンド情報

こんばんは!フツー時々シャレオツ社長の清水です。

スランプの原因が何なのかなんとなくつかめてきましたが、その件に関してはまた今度お話したいと思います。

 

念の為 聞いてみます

さてさて、そんなことはないとは思うんですが、念の為に聞いてみます。

 

皆さん、ひょっとして見逃してませんか?

 

え?

何がって?

 

僕が心配しているのは、現在NYで絶賛センス磨き中の神出鬼没のカリスマデザイナー兼、モデル兼、歌謡祭審査委員長兼、一言で言うなら芸能人の奥ノ谷圭祐 氏のブランド、KeisukeOkunoyaの新作を見逃してないかってことです。

 

現在NYに滞在中のカリスマがFacebookでチラ見せしてくれているので、今日時点の新作について振り返ってみたいと思います。

 

各アイテム、発売までまだ少し時間はあるけど、過去発売されたモノは SNS上でしか予約を受け付けていないということで、『気付いた時はもう既に注文締め切られてた!』っていう友達が僕の周りには結構いました。なので 改めてKeisukeOkunoyaの新作について整理して、あっという間に締め切られてしまう注文の瞬間に備えてもらえばと思います。

以下、イチイチカッコイイ写真と共に、KeisukeOkunoyaの新作をチェック!!

 

▼裾リブ スウェットパンツ

11272295_959384417447120_587378614_n

休日にコレを履いてスタバでコーヒーなんて飲んでみたいなぁ♪

 

 

▼コーデュロイ短パン(130着限定)

13498_959557747429787_7604694545394929216_n

かつてないエレガントな短パンを履いて街を颯爽と歩きたいですね!!

 

 

▼コーデュロイ短パンのホワイト!!

10423632_960120167373545_7292092472171705619_n

くぅ~!!それにしてもカリスマ 画になるなぁ~、コノヤロー♪

 

 

▼丸首ポケット付きTシャツ

10949730_959790090739886_5518816877833555939_n

VネックTシャツと共に、ヘビロテ入り 間違いなしですね!!

 

 

▼原始人の布

IMG_20131010_111509

ワイルドな毎日を送りたい人にぴったりのシンプル&ワイルドな布!!

 

 

以上、若干ぶん殴られそうですが、発売日が待ち遠しい今日この頃です♪

ちなみに僕は全部買います!!

 

芸能人の詳しい情報はココのコレッ!!
⇒ 【短パン社長 奥ノ谷圭祐のブログ】

 

ということで、今日もブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

ではではまた~!!

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

バレンタインの商品作りに役立つチョコレート缶

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 12月の1週目も終わって、今年も残すところ3

記事を読む

2017年の展望とか書けないので、フツーブログでスタートです

新年明けましたね。どーも。菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 大晦日からビックリするほど体調

記事を読む

人前で話す時に意識したい2つのコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 肩こりが酷いですが、マッサージに行くのが苦手

記事を読む

自撮りの神さまと呼ばれた男が伝える『自撮り基本テクニック集』

こんばんは!菓子缶メーカフツー社長の清水です。 夜、ブログを書こうとすると睡魔が襲ってきて、気

記事を読む

お客さまが集まる人気洋菓子店さんがやってる3つのコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ニュースレターを贈る時に仲の良いオーナーさん

記事を読む

ニュースレター贈りました

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 台風の影響で東大阪も朝からモノ凄く雨が降って

記事を読む

好きを発信すると何が良いのか?

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 友達からソフトクリームのポイントカードのスタ

記事を読む

せっかくなんで影響力について考えてみた

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ここ最近 何かとイジられたり話題にしてもらう

記事を読む

本日休養させて頂きます

こんばんは。菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は腰に問題が発生したので、休養させて頂き

記事を読む

ウルトラエヴァンジェリスト同窓会にて

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   半年間の活動報告 さてさて

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑