*

インカメ以外は撮影ジーエヌ大賞2017

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

仕事とは関係なく、趣味で”あるテーマ”の写真を撮ってるんですが、この一年もシャッターを押さずにはいられない数々の名写真がありました。

2017年も今日で終わりということで、今年1年でもっとも印象に残った写真を【インカメ以外は撮影ジーエヌ大賞】と称して、何の脈絡もなく突然発表してみたいと思います。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

僕のSNSの投稿を見てくれている方のみにお送りする至極のジーエヌ写真の数々と、僕の独断で決めた大賞をご覧ください!!

 

撮影ジーエヌ大賞 ノミネート作品

 

▼1月六本木のユナイテッドアローズで奇跡的に撮れた芸能人

1Gtokyo2

 

▼同じく1月に電車移動中の芸能人を激写!ふくらはぎがゴイスーです!

1Gdensya

 

▼2月、世界遺産の宮島大鳥居の前でトリイノヤさんの撮影に成功しました!

2Gmiyajima

 

▼世界初のFacetimeでの撮影に成功した時の感動は一生 忘れません!

2Gpc2

 

▼京都のスタバにて”和”を基調にした芸能人の撮影にも成功しました!

9Gkyoto3

 

▼京都駅に降り立った瞬間の躍動感溢れる芸能人の姿が瞼から離れません。

9Gkyoto

 

▼江ノ島では”嵐を呼ぶ男”の異名を証明する劇的な写真の撮影に成功しました!

7Gtphouse

 

▼エクスマセミナーの壇上でも信念を感じる写真が撮れました!

3Gtokyo

 

▼グリーン上では地表スレスレの芸能人の撮影に成功しました!

5Gtpgolf

 

▼まだ早い人には特に厳しさを持って対処する芸能人!

7Gyamachisan

 

▼番外編はメガネ王を目指すアノ方の撮影にも成功しました!ハンパないです!

11Gosaka

 

▼沖縄では鯉のぼりと間違うほどのフォトジェニックな写真が撮れました!

8Gokinawa3

 

▼西麻布のkisobarでは慈愛の心が溢れ出る芸能人の撮影に成功しました!

1Gtokyo

 

 

それでは発表いたします!

2017年は、以上の13作品のノミネートとなりました。

 

 

 

その中で!

 

 

 

僭越ではありますが!

 

 

 

撮影者のわたくしみずの独断で決めた!

 

 

 

【インカメ以外は撮影ジーエヌ大賞2017】は・・・

 

 

 

デュルデュルデュルデュル・・・

 

 

 

あ、ドラム音です。

 

 

 

デュルデュルデュルデュル・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.7!!

 

 

 

『嵐を呼ぶ芸能人』に決定しました!!!

 

 

 

7Gtphouse

やはり、影響力が高すぎて、自然にも影響してしまうところが受賞の一番の決め手となりました!!

 

ということで、2017年のジーエヌ大賞の結果はこうなりました。

 

2018年はどんなジーエヌ写真が取れるのか!?

撮れ高が高すぎてノミネートに何時間を要するのか!?

(ちなみに今回は3時間かかりました。)

 

2018年もお楽しみに!!

 

ではでは、素晴らしき年の瀬をお過ごしください♪

 

それではまた〜!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

忙しいはずなのに時間を持て余す人

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 左の足首が痛いんですがどうしたらいいんやろう

記事を読む

発信しないと誰も気付いてくれない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、”新商品の発売”っていうのは、買う

記事を読む

”面白い”ことに人は反応する

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 1日のうちで昼過ぎが最大の山場です!って、あ

記事を読む

この人たちのためにがんばろうと思った 夏のガタニイ 2015

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日、新潟からの帰りの飛行機がプロペラ機なの

記事を読む

シミズが捉えたヒデキの決定的瞬間.TV

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日はお世話になった坪井秀樹さんの決定的瞬間

記事を読む

好きな人と仕事をするために必要なコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 台風が近づいてきているせいか、今日の東大阪は

記事を読む

心許せる親友はワリとヤリ手の社長

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 人前で話す時、受けを狙ってアドリブで話し出す

記事を読む

清水の ガタニイ ぶらり旅 ~前編~

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 いい日♪旅立ち~♪フフフフフ~フフフフフン…

記事を読む

チャレンジが未来をつくる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近いろんなところで『ブログ読んでます!』っ

記事を読む

満を持して僕がTシャツを発売した理由

どーも!お菓子の缶屋さんやってます清水です。 梅雨も明けきらない大阪で汗だくになりながらフット

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑