*

僕のところにも来たサンタ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

朝起きたら小2の長男の鼻にティッシュがツッコまれてました。どうやらサンタさんからのプレゼントに興奮して鼻血を出したようです(笑)。けん玉 と こま もらって鼻血だすって、カワイイやんかぁ―――――――っ!!あ、すいません。親バカが取り乱して申し訳ありません。

 

僕のところにも来たサンタ

さてさて、世界中の子どもたちがクリプレで狂喜乱舞する今日の朝ですが、実は僕のところにもサンタさんがプレゼントを持って来てくれました。正確に言うと数日前に持って来てくれてました。

僕のところにクリプレを届けてくれたのは、新進気鋭のサンタ、オクノヤサンタです。

オクノヤサンタ
スタイリッシュ過ぎるよ―――――っ!!

サンタが届けてくれたのは、今 日本中で話題騒然のアイテム、【KEISUKE OKUNOYA】の新作モフモフパーカーです。

 

以下オクノヤサンタとのやり取りです。

PicsPlay_1419488434821 (1)

 

 

PicsPlay_1419488547742

 

Screenshot_2014-12-25-15-14-24~2

 

PicsPlay_1419488719090~3

 

Screenshot_2014-12-25-15-13-15~3

 

PicsPlay_1419498482003~3

 

Screenshot_2014-12-25-15-15-22~2

 

Screenshot_2014-12-25-15-15-38~2

 

PicsPlay_1419498555875~2

 

 

PicsPlay_1419498657940~2

 

PicsPlay_1419498761639 (1)

 

って、またまたやり取り長ぁ――――――――っ!!

 

オクノヤサンタ プレゼンツ
”クールでエレガントな体験”

危うくぶん殴られそうになりましたが、オクノヤサンタはまたもやフツーな僕にクールでエレガントな日々という体験を届けてくれました。

『服なんて自由に着たらいいやん。』って思う人もいるでしょうが、オクノヤサンタが届けてくれたお洋服に関しては、しっかりとサンタのご指導を仰ぎたいと僕は思ってます。

だって、サンタが届けてくれるお洋服は、ただの服じゃなく、『あ~、この人にはカッコよくなってもらって、気持ちよく仕事したり、プライベートで楽しい時間を過ごしてほしいなぁ~』っていう、オクノヤサンタのアツい想いが籠っているから。

想いの籠ったお洋服を着る以上は、やはりそれに応えるべく、着る側としても全力を尽くす!!とそんな決意が僕にはあります。一部の人にはどーでもいい話かも知れませんが、彼のアツい想いをお洋服と共に受け取った者の覚悟と責任みたいなものを勝手に感じています。

決してTERUのポーズがしたいだけというワケではありませんので、その辺ご理解頂けると幸いです。って、あれ?何のはなし?これ!?まぁ、いいや(笑)。

 

とにかく今年もオクノヤサンタのおかげで楽しいクリスマスになりました♪

 

来年もオクノヤサンタに会えるように、引き続き毎日をがんばりたいと思います!

 

今日もブログを見に来てくれてありがとう!

 

ではではまた~!!

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

熱狂の日々 ~素晴らしい人生の過ごし方~

こんにちは。清水です。 総移動時間70時間、3泊7日という強行スケジュールの中、 ブラジ

記事を読む

体験とご縁の日々

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 『そろそろ2014年も終わるなぁ。』いつもの

記事を読む

新しいモノゴトを生み出すときに大切なのは、バカみたいな妄想をすること

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長、またの名を世界の清水と申します。 僕の自撮り写真が2.6

記事を読む

「出来上がるまで」を発信してモノゴトの価値を高めよう

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 サッカーJリーグの試合が見たくてダゾーンに加

記事を読む

僕たちの仕事はモノをつくるだけじゃない

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から仕事でお世話になっている方々とゴ

記事を読む

親愛なる友人の皆さまへ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝からバタバタと 会議やお客さまが来

記事を読む

お客さまを飛び越えるとやるべきことが見えてくる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 何かに集中して取り組もうとすると、ここぞとば

記事を読む

いつも誰かへ発信する

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 いまだ山の中で休みを満喫中です。あ、満喫し過

記事を読む

仲間から支持されるために必要なコトはフットサルが教えてくれた

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 たまに行く行きつけのラーメン屋さんのニンニク

記事を読む

トライアスロンでゴールして毎回思うコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 意外と元気なのに自分でも驚いています。って、

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑