*

ようやく師匠のお役に立てた気がした2016夏

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

さてさて、いよいよ発売です!!

って、あ、何が発売かというと、僕のマーケティングというか人生というか、その方面の師匠である 藤村正宏先生 の新しい本が出版されます。

 

▼7月7日発売の新刊が早くも手に入りました

IMG_20160704_105340

 

 

 

 

7月7日に発売される本をなぜ僕が事前に手に入れられたかというと・・・

 

 

 

 

事例として本に登場させて頂いたからです!!

 

 

 

 

大事なことなんでもう一度言いますね。

 

 

 

 

事例として本に登場させて頂いたからです!!

 

 

 

 

藤村先生と出会い、エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)を学び続けること苦節5年・・・。

 

 

ようやく尊敬する師匠に事例として取り上げていただけるような実践ができたと思うと、わたくし、缶無量…、いや、感無量でありますっ!!!

 

 

SNS時代の「なるほど!」、「そうか!!」が満載のこの本を読みながら、 引き続きお客さまに楽しんでもらえる仕事と発信に取り組み続けていきたいと思う2016 夏。

 

 

 

 

最後に一言だけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事例として本に登場させて頂いておりますっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

自慢しつこーーーーーっ!!

 

だって嬉しかったんだもの。

 

ということで、よかったら読んでみてくださいね♪

 

▼藤村正宏先生の新刊

本

お近くの書店、もしくはAmazonでどーぞ!

 

 

お伝えしたいことは以上です。

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっておりました ここ数日、僕の

記事を読む

自分の仕事の価値を伝えられるのは、自分しかいない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 やりたいことが沢山あります。って、あ、僕が行

記事を読む

「つくる」とは何か? を問われて僕が答えたこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー車掌の清水です。 久々やーーーっ!!って、あ、久方ぶりにブログ

記事を読む

お客さまがお客さまを呼ぶ時代

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 「清水さんはFacebookで自撮り投稿ばっ

記事を読む

SNSの発信で求められるのはバランス感覚

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は会社の敷地内にある桜の木の下でお花見B

記事を読む

短パンクッキー スピンオフブログ 〜 缶缶編 〜

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   短パンクッキー さてさて、

記事を読む

本当に何かやってるのか?

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日は東京へお客さま巡り&缶缶業界の新年会に

記事を読む

洋菓子店向け バレンタインのPOP

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 寒さが和らいだり やっぱり冷え込んだりと、気

記事を読む

BtoBでもつくったモノは お知らせした方がいい

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 折り畳み傘を常に備えておくのが苦手です。って

記事を読む

喜んでもらおうと思ったら、”リアルなコミュニティ” ができたって話

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 3歳になる息子が「パパ、ミッチーがなぁ」って

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑