*

打ち合わせ in名古屋

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

月曜日から朝帰りでした。って、あ、別に飲み歩いてたワケじゃないんですが、とてつもない疲労感と達成感に包まれている話を今からしますね。

 

BIGな方の元へ

7月20日に小樽で開催を予定している『清水とヤスの超フツーセミナー』の打ち合わせのため、大物司会者兼、スーパーウルトラバイザーの方のスタジオへ。

 

▼大物司会者兼、スーパーウルトラバイザーの ツヴォイ氏 のもとへ

IMG_20160704_200205

 

▼ニックネーム「イエローヘルメッツ」こと ヤス

IMG_20160704_200404

相方ヤスの表情からも打ち合わせの充実感と達成感と疲労感がうかがえます。

 

 

 

やばとんでとんかつを食べ・・・

風来坊が混んでたので入らずにやめ・・・

スペインバルのお店でアヒージョを食べて・・・

そして、TOSBOIスタジオでドーナツやポッキーを食べながら、雑談と打ち合わせを少しやりました。

 

 

 

とても充実した時間が過ごせました。

 

 

 

僕たち講演者としても、当日何が起こるのか楽しみで仕方ありません!!

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

一つだけ言いたいことがあるんです・・。

 

 

 

毎度のことです・・・。

 

 

 

ココに来ると

 

 

 

毎度のことなんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

解散する時間 遅すぎるよぉーーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前3:30 とか、解散する時間 遅すぎるよぉーーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▼この時 午前3:30 @TOSBOIスタジオ前通り 

IMG_20160705_034841

思考力と体力を限界まで使って、来るべき日に備えたいと思います!!

 

 

 

お伝えしたいことは以上です。

 

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

SNS上で存在感出すために必要な3つのコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 挨拶回りから返ってくると、挨拶に来て下さった

記事を読む

今日は未来に繋がっている

こんばんは。サッカー好きの缶メーカー社長 清水です。 ブラジルまで往復70時間かけて行き、日本代表

記事を読む

ついに完成!ぼくらの食堂♪

こんにちは!菓子缶メーカー フツー社長の清水です。 今日はセミナー受講のため、沖縄に来ています

記事を読む

エクスマに感謝!

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日はエクスペリエンスマーケティングの12周

記事を読む

関わる人みんなが喜ぶ”テミルプロジェクト”という取り組み

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 先日僕の周りの友達がおもしろいと言ってる『シ

記事を読む

今日カベシタと和解します

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 僕のためにいつもいろんなサポートしてくれる親

記事を読む

思い込みをぶっ壊して先に進もう

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 寒いのが苦手です!!って、あ、暑いのと花粉も

記事を読む

繋がりを求める時代のパッケージ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 2週間後のトライアスロンに向けてトレーニング

記事を読む

ニュースレターが教えてくれた「ありがとうの連鎖」

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 久々ーーーーーっ!!ブログ書くの久々ーーーー

記事を読む

2016年も エクスペリエンスマーケティングで勉強初め!!

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 前日の食べ過ぎでお腹いっぱいと思いきや、お昼

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑