ブログはじめました
公開日:
:
最終更新日:2014/06/24
日々のはなし
こんにちは。フツー社長 清水です。
先週から新しくブログを立ち上げて
これから色々と発信していこうかと思っているところです。
会社のWEBサイトブログや某アメブロなどでも
ブログを書いていましたが、
僕の顔と名前を出してブログを書くのは初めてです(笑)
なんかね、いざやるとなったら
意外と恥ずかしいというか、照れくさいというか、
実名 顔出しでブログを書いている
僕の周りの方々を改めて尊敬するしだいです(笑)
僕は去年の10月から大阪製罐という会社の
社長になって会社の顔となったワケですが、
社長といえば言わば会社の広告塔みたいなもので
そういう意味で 表に出て発信しなきゃいけないなぁ~
と思い、少しずつ準備をしながらブログ開始に至りました。
ブログ書くからと言って急にモノ凄い記事なんか書けないので、
自分の持ってる個性みたいなものを出しつつ
楽しんでもらったり 役に立ててもらえるようなコトを
発信できればなぁって思っています。
3年に1回くらいおもしろいブログが書けると思うので
気長にお付き合いください!(笑)
ブログを見に来てくれてありがとう!
ではではまた!
この記事を書いた人
- 東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。
▶︎ お菓子の缶のことなら「お菓子のミカタ」 ▶︎ Instagram shimizucan
関連記事
-
-
継いだ人から継ぐ人への話
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 台風一過の東大阪は朝から少し肌寒いです。連休
-
-
身近なモノへの思い入れを発信すると、それはモノではなくなるのだと思う
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 のっぴきならない事情でこれから旅に出ます。っ
-
-
人はそれを”覚悟”と呼びます
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 先週の火曜日くらいから休む間もない日々が続い
-
-
全力で頂いた役割を全うするのが僕のスタイル
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 役割を全うするということ
-
-
モノが生まれる”過程”の発信は、”価値”を高めることにつながる
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 モノづくりでは”過程”を発信
-
-
味の素スタジアムで目の当たりにしたコト
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 公園のうんていや、フットサルのゴールバーにぶ
-
-
可能性を広げるのも狭めるのも自分しだい
こんにちは!お菓子の缶屋さんやってます清水です。 ふと、もう少しブログを書く頻度をあげようかと
-
-
フツー社長の”イマドキの買い物”を体感する
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近 ほぼ初対面の方から、『Facebook
-
-
抱えている仕事に行き詰った時にとるべきたった一つの行動
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 仕事でも遊びでも調子に乗ってしまう時がありま
-
-
本日はコチラで勉強させていただきました
あっという間の5時間 どーも!菓子缶メーカーフツー社長の清






