ブログはじめました
公開日:
:
最終更新日:2014/06/24
日々のはなし
こんにちは。フツー社長 清水です。
先週から新しくブログを立ち上げて
これから色々と発信していこうかと思っているところです。
会社のWEBサイトブログや某アメブロなどでも
ブログを書いていましたが、
僕の顔と名前を出してブログを書くのは初めてです(笑)
なんかね、いざやるとなったら
意外と恥ずかしいというか、照れくさいというか、
実名 顔出しでブログを書いている
僕の周りの方々を改めて尊敬するしだいです(笑)
僕は去年の10月から大阪製罐という会社の
社長になって会社の顔となったワケですが、
社長といえば言わば会社の広告塔みたいなもので
そういう意味で 表に出て発信しなきゃいけないなぁ~
と思い、少しずつ準備をしながらブログ開始に至りました。
ブログ書くからと言って急にモノ凄い記事なんか書けないので、
自分の持ってる個性みたいなものを出しつつ
楽しんでもらったり 役に立ててもらえるようなコトを
発信できればなぁって思っています。
3年に1回くらいおもしろいブログが書けると思うので
気長にお付き合いください!(笑)
ブログを見に来てくれてありがとう!
ではではまた!
この記事を書いた人
- 東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。
▶︎ お菓子の缶のことなら「お菓子のミカタ」 ▶︎ Instagram shimizucan
関連記事
-
-
人はそれを”シンクロ”と呼びます
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 朝からリポビタンDを飲んで、昨日までの疲れと
-
-
お客さまに選ばれるために最低限必要な2つのコト
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 寒いですね。最近オシャレになりつつある僕は、
-
-
良い”ご縁”と”流れ”を感じる時は恐れず飛び込むのじゃ!
こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 2018年の幕開けから早くも二ヶ月が過ぎて若干の焦りを
-
-
洋菓子店さんからの喜びのメッセージ♪
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 先日全国各地の洋菓子店さんに向けてニュースレ
-
-
カベシタを友達承認しない理由
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝からお客さまが来られるということでフ
-
-
いつもの仕事から一歩踏み出そう
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 綺麗な海が好きです。って、あ、そのせいでトラ
-
-
新米社長が ”社長” について考えてみた
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 週末にアクアスロンに出場するので、もう少し追
-
-
本日はコチラで勉強させていただきました
あっという間の5時間 どーも!菓子缶メーカーフツー社長の清






