*

【ご報告】 ヒーローが実装されました

公開日: : おもしろかったはなし, 直感カメラ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

ご多聞に漏れず本日もメッシのおかげで寝不足です(笑)

フットサルのチームメイトにも
『そんなにサッカー見んでもええんちゃいます!?』
と言われますが、この時期はどうしても
サッカーが見たい衝動に駆られます。

Live放送には
録画したサッカーにはない価値がある
と信じています(笑)

残すは準決勝2試合、
3位決定戦、決勝の4試合となりましたが、
まだまだ楽しみで仕方ありません。

 

重要なお知らせ

そんな寝不足気味の日曜日の夜ですが、
一つご報告があります。

僕のブログをパソコンで読んでいただいている方は
お気付きかと思いますが、
先日から僕のブログに変なヤツが登場しています。

↓僕のブログに最近登場した変なヤツ↓

はい。こんなのが実装されました。
(全然 重要ちゃうし、それだけかいっ!!!)

 

スマフォの ”PC版サイトを見る” もしくは
PCでブログを見てもらえると
動くヒーローがご覧いただけます。

若干イラッとするかも知れませんが、
うちの会社の公式キャラクター、
菓子缶ヒーロー カンカンマン です!

カンカンマン

ブログに来てくれる人に少しでも
楽しんでもらえるといいなと思って
付けてみました♪

このキャラクターに関する詳細な話は
長くなるので本日は割愛させて頂きます(爆)
(いや、説明せぇーへんのかいっ!)

はい。また気が向いたら後日お伝えします。

ということで、
寝不足も手伝って『ゆる過ぎる社長ブログ』
炸裂してしましましたが、
今日もブログに来てくれてありがとうございます!

人に笑ってもらうと
僕もなぜか楽しくなるんですよね♪

ではではまた!

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

たくさんの人に気に入ってもらえたお菓子の缶

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 何が起こるかわからないのが世の中の面白いとこ

記事を読む

清水のガタニイぶらり旅 ~番外編~

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 出てきたものは残さず食べるのが礼儀だと誰かか

記事を読む

社員をまとめるために社長がやるべきこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 あっという間に一週間が過ぎ去っていきます。っ

記事を読む

ゾノさん

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 どっちにするか迷っています。って、あ、僕の会

記事を読む

相手を見てモノを言わないと大変なことになる件。

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝からやることテンコ盛りで、約束してた

記事を読む

ぐっさんのおみやげ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 思いつきで何かやってみたらワリと喜んでもらえ

記事を読む

清水、自分の可能性に気付く

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 影響力を高める勉強を終え、伊豆の国から帰る車

記事を読む

楽しむから繋がれる

こんばんは!お菓子の缶メーカー社長の清水です。 今日も休みということで昨日に引き続きたっぷり家

記事を読む

チャレンジが未来をつくる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近いろんなところで『ブログ読んでます!』っ

記事を読む

サッカーWcupアジア最終予選の弾丸ツアーを写真で振り返る

こんにちは!サッカー馬鹿の清水です。 全然ブログ書く時間なかったぁーーーーーっ!! とい

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑