*

マッスルブログ塾 inガタニイ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

大人になってもこんなに楽しいことってあるのでしょうか!!って、あ、「ブログ塾の合宿に参加する前日の夜は、ほとんど寝れなかった」って言ってたオジサン3人の話はどーでもよかったですね!

さてさて、本日はコレに参加しています!!

詳しいことは僕もよく分からないので、動画でお伝えしたいと思います。

 

▼エアウェイトトレーニングをさせられるフジタことバブ氏

  ▼太もも周りの筋力トレーニングをさせられる武村ことテアーモ氏

  ▼バス酔いで弱っているところにマッスル鼓舞を食らわされる越次ことウチコ氏


マックスなのか・・・、マッスルなのか・・・、どっちなのか分からなくなりそうですが、今回に限っては

 

マッスルブログ塾でしたっ!!

 

お伝えしたいことは以上です。

 

つづきはコチラ!!
⇒『マックスブログ塾 inガタニイ』

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サッカーWcupアジア最終予選の弾丸ツアーを写真で振り返る

こんにちは!サッカー馬鹿の清水です。 全然ブログ書く時間なかったぁーーーーーっ!! とい

記事を読む

オックスブログ塾に遅刻しました。

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 こういう日に限ってっていうことが多々あります

記事を読む

新しいチョコレートの缶 創ります vol.001

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 先日『しみずさんのブログのファンなんですっ!

記事を読む

神様からの試練 ~沢田タケシ開封の儀~

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から社内親睦会の内容を吟味していて、

記事を読む

POPでコミニュケーション

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日はジョジョリオンの新刊を発見し、さっき読

記事を読む

サッカー日本代表のテレビ中継で気付いた松木さんのスタンス

こんにちは!サッカー大好き野郎の清水です。 朝起きたら昨日書いたブログのいいね!が200超えし

記事を読む

売れる缶パッケージのつくり方

こんにちは!菓子缶メーカーフツ―社長の清水です。 今日も朝から忙しくさせてもらっています。

記事を読む

自分の仕事の価値を伝えられるのは、自分しかいない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 やりたいことが沢山あります。って、あ、僕が行

記事を読む

人の情熱を感じた日

こんにちは。地球の裏側ブラジルにいる清水です。(笑) ワールドカップ観戦の旅に出ていますが、

記事を読む

僕の好きなこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 友達が近くに遊びに来ると呼び出されます。って

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑