*

ついに完成!ぼくらの食堂♪

公開日: : 日々のはなし

こんにちは!菓子缶メーカー フツー社長の清水です。

今日はセミナー受講のため、沖縄に来ています。

沖縄でビジネスの勉強ができるなんて最高です♪

そういうところで学べる環境にあることに感謝しつつ、
セミナーのことはまた後日書きたいと思います。

 

本日のご報告

そして今日ノブログは
6月初めに着工した会社の社員食堂がついに完成しました!!
という報告です。

大阪製缶

 

大阪製罐

 

途中経過などもFacebookやTwitterなどで時々アップしていたんで
僕の友達の皆さんには興味を持ってもらっていたようで、
完成報告をFacebookでしたら

『おめでとー!』 とか 『すごいねー!』 とか

たくさんのコメントを頂きました。

お褒めの言葉をもらったりするとやっぱり嬉しいです。

改装をお願いした木村工務店さんとは
何度も打ち合わせをして
こちらの要望や不安などをぶつけて、
その都度いろいろと丁寧に対応してもらいました。

改めて良い工務店さんにご縁を頂けたなぁ
と有り難い気持ちになります。

 

大阪製缶
木村工務店の木村社長と。

 

1ヶ月強の時間をかけてようやく完成したぼくらの食堂ですが、
これから利用していくなかで徐々に
本当の意味での『ぼくらの食堂』になっていくんだと思います。

みんなが集まる素晴らしい場所になりますようにと
祈りを込めながら大切に使っていこうと思います。

仕事関係のお客さま、取引先のみなさま、そして僕の友達のみなさん、
お気軽にぼくらの食堂にお越しください(笑)

 

最後にお礼を

そして最後に木村工務店さんはじめ、
この改装工事に関わって頂いたみなさん、
本当にありがとうございました!

大事に思い切り使わせてもらいます!!

今日もブログに来てくれてありがとうございます。

 

大阪製缶
どんな空間になっていくのか
ぼくたちもまた楽しみでしかたないのです♪(笑)

ではではまた!

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新しいモノゴトをはじめる時、自ら発信することはマスト!!

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 あっ!・・・というまに1週間が終わってしまい

記事を読む

ブログが拡散されてもやることは変わらない

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から3歳の三男くんが『オワイトダイオ

記事を読む

お菓子の缶は人の笑顔をつくるパッケージ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 暑過ぎて意識が遠のく瞬間があります。って、あ

記事を読む

SNSの発信で求められるのはバランス感覚

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は会社の敷地内にある桜の木の下でお花見B

記事を読む

天才が告知動画を作ってます

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日も会社の塀の上にのぼらされて、通行人の方

記事を読む

フロリダ族セミナーを終えて

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 セミナー講師の依頼を頂いて、講演用のパワポの

記事を読む

お客さまがお客さまを呼ぶ時代

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 「清水さんはFacebookで自撮り投稿ばっ

記事を読む

また一つ夢が叶いそうです

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。     &n

記事を読む

熱狂の日々 ~素晴らしい人生の過ごし方~

こんにちは。清水です。 総移動時間70時間、3泊7日という強行スケジュールの中、 ブラジ

記事を読む

SNS時代の幸せなクリスマス

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日、買い物に行ったら子供に飴をプレゼントし

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑