*

ササキオサムの名言がヤバイ件

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

ここ最近、僕のツイッターの反応がいい。

 

そんな僕のツイートはココのコレッ!
⇒僕のTwitter

 

特にある人の名言集から抜粋した言葉をツイートした時の反応がいいんです。不思議とこの人の言葉には何かしらのパワーがあるのかもしれないし、ないのかもしれない。

ということで、

分かる人には分かる わからない人にはまったくわからない

 

『ササキオサム名言集より抜粋ツイートまとめ』をお送りします。

Screenshot_2015-03-12-21-34-04~2
↑ササキオサムさんシリーズはこのツイートからはじまりました。

 

Screenshot_2015-03-12-21-34-24~2
↑相手に求めないことを気付かせてくれた言葉。

 

Screenshot_2015-03-12-21-34-40~2
↑タイムスケジュールの大切さを気付かせてくれた言葉。

 

Screenshot_2015-03-12-21-34-32~2
↑人に頼るのではなく、自分で何とかするという気付きをくれた言葉。

 

Screenshot_2015-03-12-21-34-49~2
↑嘘つきの親友との付き合い方を気付かせてくれた言葉。

 

Screenshot_2015-03-12-21-35-02~2 (1)
↑当たり前の言葉の中に人の温かさを感じさせてくれた一言。

 

っていうか、誰――――――――っ!!

ササキオサムって、誰――――――――っ!!

大したこと言ってないのに、なんで反応あるの――――――――っ!!

 

ササキオサムさんが誰なのかは、僕もよく分かりませんが、彼の言葉に力があるのは確かなようです。

 

ということで、今日もブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

ではではまた~!!

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「出来上がるまで」を発信してモノゴトの価値を高めよう

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 サッカーJリーグの試合が見たくてダゾーンに加

記事を読む

人はそれを”シンクロ”と呼びます

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 朝からリポビタンDを飲んで、昨日までの疲れと

記事を読む

トゥイッターを見てもらうために覚えておきたいマル秘テクニック

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 鳥取県湯梨浜の池で溺れそうになりながら42分

記事を読む

Instagramの投稿をスッキリ見せるために意識したいコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   Instagramの投稿を

記事を読む

つくってる人も楽しんだ方が良いに決まってる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ドラクエはラスボスを倒す手前でモチベーション

記事を読む

NYの最新ファッショントレンド情報

こんばんは!フツー時々シャレオツ社長の清水です。 スランプの原因が何なのかなんとなくつかめてき

記事を読む

僕たちが売上げを上げるために力を注ぐべき3つのコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 フットサルの新シーズン開幕まであと2ヶ月です

記事を読む

清水のガタニイぶらり旅 ~後編~

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 大学生の頃、バックパッカーに憧れてタイに旅行

記事を読む

超普通セミナーを終えて想うこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 飛行機に乗る頻度が増えててイイ感じです。って

記事を読む

初の釧路での講演を終えてみて

こんばんは!菓子缶メーカーPOP社長こと、世界の清水です。 って、いろんなところでいろんな僕が

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑