ササキオサムの名言がヤバイ件
公開日:
:
Web & ソーシャルのはなし, おもしろかったはなし
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。
ここ最近、僕のツイッターの反応がいい。
そんな僕のツイートはココのコレッ!
⇒僕のTwitter
特にある人の名言集から抜粋した言葉をツイートした時の反応がいいんです。不思議とこの人の言葉には何かしらのパワーがあるのかもしれないし、ないのかもしれない。
ということで、
分かる人には分かる わからない人にはまったくわからない
『ササキオサム名言集より抜粋ツイートまとめ』をお送りします。

↑ササキオサムさんシリーズはこのツイートからはじまりました。

↑人に頼るのではなく、自分で何とかするという気付きをくれた言葉。
っていうか、誰――――――――っ!!
ササキオサムって、誰――――――――っ!!
大したこと言ってないのに、なんで反応あるの――――――――っ!!
ササキオサムさんが誰なのかは、僕もよく分かりませんが、彼の言葉に力があるのは確かなようです。
ということで、今日もブログを見に来てくれてありがとうございます!
ではではまた~!!
この記事を書いた人
- 東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。
▶︎ お菓子の缶のことなら「お菓子のミカタ」 ▶︎ Instagram shimizucan
関連記事
-
-
インカメ以外は撮影ジーエヌ大賞2017
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 仕事とは関係なく、趣味で”あるテーマ”の写真
-
-
発信にはしっかり言葉を添えよう
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 11月11日はポッキーの日と聞きました。って
-
-
みんなから元気をもらったお菓子の缶工場見学ツアー2019
どーも!久しぶりにブログを書いている僕です。 日々いろんな出来事があって、だいたい全部おもしろ
-
-
SNSの発信で大切にしている たった一つの信念
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 あっという間に月曜日です。って、あ、先週タイ
-
-
みんなで楽しく仕事しよう
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長兼、POP社長兼、世界の清水です。 あ、昨日のセミナーの余
-
-
最近 ”一人じゃない感” がハンパない
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝からお客さまの会社の有志で開催されて
-
-
SNSの発信で求められるのはバランス感覚
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は会社の敷地内にある桜の木の下でお花見B
-
-
ブログを書いた後に必ずやっておきたいコト
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は午前中仕事で、午後から毎年恒例の納会で
-
-
神様からの試練 ~沢田タケシ開封の儀~
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から社内親睦会の内容を吟味していて、
-
-
影響力とは人のために使う ”優しい力” のことである
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 車の中を片づけてたらフットサルシューズが5足
- PREV
- いいね!がハンパないブログを書いた次の日は
- NEXT
- 仕事と同じくらい大事にしているコト










