*

自宅療養中の過ごし方

もうすぐ復活します!!

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

さて、昨日からインフルで自宅療養中の僕です。

家で療養ということで、することといったら、

寝るか

ご飯食べるか

ポカリスエット飲むか

友達のFacebookの投稿見てのいいね!押すか

それくらいです。

心配をおかけしてますが、熱も下がって体は回復に向かっていて結構元気になってきました♪

 

でもね そんな療養生活ですが、

一言でいうなら…

 

 

 

ヒマッ!!!

 

 

 

ということで、こんな困った時に相談する人といえば、もうこの方しかいません。

 

Screenshot_20160310-205407-2

 

そうです!!

僕の人生丸ごとお任せしている、オクノヤさんに相談しないでどうするの!!ってことで、相談してみました。

 

Screenshot_20160310-205407-3

 

エクスペリエンスマーケティングのエヴァンジェリストコースのサポート中にもかかわらず、この切れ味鋭い返信が胸を打ちます。

 

以下、短いですがノンストップでどうぞ!!

 

Screenshot_20160310-205422-2

 

Screenshot_20160310-205422-3

 

Screenshot_20160310-205422-4

 

Screenshot_20160310-205422-5

 

Screenshot_20160310-205422-6

 

Screenshot_20160310-205422-7

 

Screenshot_20160310-205422-8

Screenshot_20160310-205441-2

Screenshot_20160310-205441-3

 

 

 

 

忙しいにも程があるオクノヤさんに、超絶暇な僕が脳天気なお願いをしたところ…

 

 

 

 

Screenshot_20160310-205441-4

 

 

 

 

ウケたYO--------ッ!!

 

 

 

 

ということで、

オクノヤさんがオススメするインフルエンザで自宅療養中に見てほしい映画BEST3は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日発表しますっ!!!

 

 

 

 

今日、お伝えしたいことは以上です。

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

そこにたどり着くまでの過程はモノゴトの価値を上げるのだ

こんにちは。お菓子のミカタの清水です。 今日も気付けば夕方。行きつけの蕎麦屋さんで、「テレビ見

記事を読む

”自分の当たり前” は ”他人の感動” になる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ニュースレターの原稿作りでスタッフに追い込み

記事を読む

そう、この人はいつだって愛で溢れてる

ワクワクするモノが届きました こんばんは!菓子缶メーカー時々シャレオツ社長の清水です。 今日

記事を読む

スタートを切るからこそ変化できるんやで

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ダウンジャケットを買いました。って、あ、-2

記事を読む

好きなことを発信するのは自分のためってワケじゃない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 おかげさまで写真集の注文がゴイスーです。って

記事を読む

好きなことに打ち込むって素晴らしい

久々のフットサル観戦 こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日はゴルフの予定で

記事を読む

本日休養させて頂きます

こんばんは。菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は腰に問題が発生したので、休養させて頂き

記事を読む

心許せる親友はワリとヤリ手の社長

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 人前で話す時、受けを狙ってアドリブで話し出す

記事を読む

インカメ以外は撮影ジーエヌ大賞2017

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 仕事とは関係なく、趣味で”あるテーマ”の写真

記事を読む

『このベテラン営業マン、意外とやる!!』と思った夜の話

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 博多に初めて仕事で来てみたんですが、素晴らし

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑