清水のガタニイぶらり旅 ~番外編~
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。
出てきたものは残さず食べるのが礼儀だと誰かから聞いた覚えがなんとなくあります。って、あ、新潟旅行で食べ過ぎてしまった言い訳に関する話はどーでもよかったですね。
ガタニイへの溢れる想い
さてさて、思い出がテンコ盛りでお伝えしきれなかった ガタニイ(新潟)ぶらり旅 の想いを、スマホに記録されていた写真を中心にどうぞ!!
無類のシースー好き ウチコ氏の、オススメのお寿司屋さんへアテンドして頂きました。
米と魚介類のレベルがハンパなく高いガタニイでのシースーは、気絶寸前の破壊力でした。
活ばい貝のにぎり美味ぃーーーーーっ!!
そして・・・
大自然ありがとう!!
大自然の中を激走して、とある会社へ到着。
こんにちは!超高速印刷改め、ウィザップ!!
ハンパなく座り心地の良いイスもガタニイならではでした。
行方不明だったオジサン友達にも会えました。
会ってみたかった、かの有名なWebデザイナー 海津氏と知らない人は全然知らない そみやん と 七三地味ネクタイにも会えました。
そして・・・
へぎそば 最高!!!
お伝えしたいことは以上です。
この記事を書いた人
- 東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。
▶︎ お菓子の缶のことなら「お菓子のミカタ」 ▶︎ Instagram shimizucan
関連記事
-
-
最先端と普遍に触れる場
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて今日はエクスペリエンスマーケティング
-
-
お菓子の缶づくりで僕が大事にしているコト
こんにちは!今日は土曜日ですが、仕事です♪ クリスマスやバレンタイン・ホワイトデーに向けたお菓
-
-
また一つ夢が叶いそうです
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 &n
-
-
応援し合える幸せな関係 Cafe de Zaza さんへの旅
こんにちは!お菓子のミカタ代表の清水です。 先日、久しぶりにお菓子屋さんへ取材の旅に行ってきま
-
-
モノづくりの中で思うこと
こんにちは!菓子缶メーカーフツ―社長の清水です。 最近 毎日が自由な雰囲気なので曜日感覚があり
-
-
キャッチフレーズはボーダーライン
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 春の陽気が感じられるようになってきましたね。
-
-
バレンタインの商品作りに役立つチョコレート缶
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 12月の1週目も終わって、今年も残すところ3
-
-
バレンタインのチョコ缶 第一弾
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 光陰矢のごとしとはよく言ったもので、時間が過














