*

またもヒーローが実装されました

公開日: : 日々のはなし

こんばんは!菓子缶メーカーフツーヒーロー・・・、
じゃなかった。フツー社長の清水です!

今日は一日ものスゴイ暑さでしたね。

朝から外にいたんですが、
長時間 暑い中にいたら
身の危険を感じるほどでした(汗)

室内にいても脱水症状になることもあるので
屋内外問わずしっかり水分取って
乗り切りたいですね!

うん。今日も何の話してるんやろ(笑)

 

今日もコツコツ進化中

と、そんな猛暑日の今日も
コツコツ進化を重ねています。

今日の進化はココのコレッ!

 

シェアボタン
ブログ記事の下部にシェアボタンが付きました。(スマホ版)

 

 

 

ブログシェアボタン
WEB版はこんな缶じです♪

 

 

シェアボタンには、全国の一部の人と
若干の子供とお年寄りにチョー有名な
懐かしのヒーロー、
菓子缶ヒーロー カンカンマンが!

 

 

カンカンマン
そういえば、アイツこれからどうしよ…、いや、
今頃どうしてるんやろぉ…。

 

『これ、なんなの?』と良く聞かれるんですが、
話すと長くなるので本日は割愛させて頂きます。
(また、説明せぇへんのかいっ!!!)

 

シェアボタンが付いたからには
シェアしてもらえるような
おもしろいブログを書かないとなぁ~
と、自らを追い込んでみるのでした。

 

書けるんかな…そんなブログ…。。。
まあ、がんばります!!(笑)

 

ということで、
『ヒーロー的シェアボタンが実装されましたよ~。』
というお知らせでした。

今日もブログを見に来てくれてありがとうございます!

日々のコツコツ進化が
圧倒的な存在への道だと信じてます♪

ではではまた~!

 

あ、ちなみにこのシェアボタンのデザインから設置までは
大好きなWEB製作会社 株式会社 創さん
がやってくれていまーす♪
僕のブログのようなオモシロデザインをお求めの方は
コチラへお問い合わせください↓
株式会社 創

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

絵になる男と Yes!Curry Rice!!

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は、たぶん生まれた時から芸能人だった、親

記事を読む

体験したことしか伝えられない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 サッカー日本代表×ブラジル代表、圧倒的な力の

記事を読む

変化なんて、あとで振り返って気付けばいい

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ロードバイクに乗らずに膝を鍛えるトレーニング

記事を読む

これはひどい あの子を襲った悲劇

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日から伊豆へ出張ですが、トライアスロン明け

記事を読む

ブログが拡散されてもやることは変わらない

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から3歳の三男くんが『オワイトダイオ

記事を読む

僕のやってきたコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 財布の中にカレー屋2軒と行きつけの洋菓子店の

記事を読む

SNSの発信で見返りなんて求めない!

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近、お会いしたことのない方からメッセージや

記事を読む

熱狂の日々 ~素晴らしい人生の過ごし方~

こんにちは。清水です。 総移動時間70時間、3泊7日という強行スケジュールの中、 ブラジ

記事を読む

今年の僕の漢字

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 業界団体の会合に出席して乾杯の挨拶をしようと

記事を読む

人がつながると笑顔が広がるってお話

こんにちは!ブログ大変ご無沙汰してる僕こと、お菓子のミカタ代表の清水です。 早いもので お菓子の

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑