*

プロフィール画像を自作して気付いた、たった一つのコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

興味のあることにはひたすら時間をかけてやり込むタイプです。って、あ、逆に興味のないことにはひたすらノータッチで過ごしたい僕が、仕事でハンコを捺す時に遠い目をしてるって話はどーでもよかったですね。

 

どーでもいいけど、マイブームはコレ

さてさて、ここ最近「プロフィール写真を自作する」ってことにハマっています。

社長ですが、覚えたてのPhotoshopを駆使して、カッコイイ プロフィール写真を作るのが僕のライフワークです。

 

 

 

まずはその「カッコイイ プロフィール写真」を紹介!!

 

 

 

▼サッカー日本代表への情熱を表したプロフ写真

13876310_1020536511378063_1515886782757726741_n

 

▼芸能人を追いかける日々を表したプロフ写真

16700327_1224803227618056_5164906124492345304_o

 

▼HIPHOPグループ ”奥ノ谷同盟” の結成記念プロフ写真

17097966_1240257832739262_895078917748810934_o

 

▼全国のフツーな人に勇気を届けるプロフ写真

17015927_1240897319341980_3045851105277484824_o

 

▼日本代表のUAE戦への気合を表したプロフ写真

17457383_1263331930431852_1884950518080215642_n

 

▼芸能人へのリスペクトを全力で表現したプロフ写真

17796156_1276434392454939_7477942082139578328_n

と、数々の自作プロフィール写真を振り返ってみたワケですが…

 

 

 

やってんな!!

僕、けっこう自作で、やってんな!!

 

 

 

自分でもビックリするほど、意外とプロフ写真を自作してきました。

でも、僕の想いはただ一つ。

 

見る人が喜んでくれるように…

 

ただただ、それだけを思って作り続けてきました。

そしてそんな中で、たった一つの 大事なコト に気が付きました。

 

このブログを読んでくれている大切な友人の皆さんにも、僕が気付いた 大事なコト をお伝えしなければ!

と思い、今こうしてキーボードを叩いています。

 

ということで、最後にその大事なコトをポストして今日のブログを締めくくりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17758631_1271600582938320_3971367626322466117_o

 

宇宙とか言うと、急に宗教家っぽくなるから気をつけよう!!

 

 

お伝えしたいコトは、以上です。

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

発信はいつか来る日のためにある

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日の夜、『今日の朝食用の食パンがないから、

記事を読む

工場見学会に思うこと

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から蒸し暑くて『あ、梅雨って明けたん

記事を読む

トライアスロンでゴールして毎回思うコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 意外と元気なのに自分でも驚いています。って、

記事を読む

僕が自撮りの時に人知れずやってるコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 6月に鳥取県湯梨浜でのトライアスロンを控え、

記事を読む

仲間に伝えたい 自分たちがつくる”モノの価値”

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から一番下の息子君の幼稚園の入園式だ

記事を読む

人の話を肯定してみる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は仕事がお休みだったんで朝から公園へ行き

記事を読む

”展活”って ご存知ですか?

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が好き過ぎて、会

記事を読む

敢えて今お伝えしたいこと

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。     この

記事を読む

超絶芸能人からの重要なお知らせ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日も食べ過ぎたんですが、今日はなんだかまだ

記事を読む

【Jリーグ マッチレポート】 ~ヴィッセル神戸×名古屋グランパス~

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 僕が無類のサッカー好きということは、去年ブラ

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑