*

清水のガタニイぶらり旅 ~番外編~

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

出てきたものは残さず食べるのが礼儀だと誰かから聞いた覚えがなんとなくあります。って、あ、新潟旅行で食べ過ぎてしまった言い訳に関する話はどーでもよかったですね。

 

ガタニイへの溢れる想い

さてさて、思い出がテンコ盛りでお伝えしきれなかった ガタニイ(新潟)ぶらり旅 の想いを、スマホに記録されていた写真を中心にどうぞ!!

 

 

無類のシースー好き ウチコ氏の、オススメのお寿司屋さんへアテンドして頂きました。

 

 

IMG_20160329_123945

 

 

米と魚介類のレベルがハンパなく高いガタニイでのシースーは、気絶寸前の破壊力でした。

 

 

IMG_20160329_123317-2

 

 

活ばい貝のにぎり美味ぃーーーーーっ!!

 

 

そして・・・

 

 

IMG_20160329_135512

 

 

大自然ありがとう!!

 

 

大自然の中を激走して、とある会社へ到着。

 

 

IMG_20160329_142624

 

 

こんにちは!超高速印刷改め、ウィザップ!!

 

 

IMG_20160329_145146-2

 

 

ハンパなく座り心地の良いイスもガタニイならではでした。

 

 

IMG_20160329_152242

 

 

行方不明だったオジサン友達にも会えました。

 

 

IMG_20160329_145222

 

 

会ってみたかった、かの有名なWebデザイナー 海津氏と知らない人は全然知らない そみやん と 七三地味ネクタイにも会えました。

 

 

そして・・・

 

 

IMG_20160329_164044

 

 

へぎそば 最高!!!

 

 

お伝えしたいことは以上です。

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

街の洋菓子店で缶を見かけない理由

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 土日のお休みが明けて、今日からまた新しい一週

記事を読む

NYの最新ファッショントレンド情報

こんばんは!フツー時々シャレオツ社長の清水です。 スランプの原因が何なのかなんとなくつかめてき

記事を読む

サプライズ誕生日パーティーに行って思ったこと

どーも!お菓子の缶屋さんやってます清水です。 昨日は事前に情報が漏洩した「清水のサプライズ誕生

記事を読む

知っておきたいお菓子の缶の大きさについて

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日はハロウィン当日で、街の繁華街なんかはス

記事を読む

余計なお世話がしたいのです

お客さまへのニュースレター こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝からス

記事を読む

パケ買いしたくなる缶は、お菓子の販促を応援する

ジャケ買いならぬパケ買いが存在する こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさ

記事を読む

少し先のモノづくり ~バレンタインのチョコレート缶~

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ハロウィンやクリスマス、バレンタインやホワイ

記事を読む

お菓子の缶のカタログづくりの現場から

新しいカタログつくってます こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて今日は

記事を読む

缶パッケージはお店のアイコンになる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 夏の終わりから冬の手前くらいの季節が一番好き

記事を読む

モチベーションの低い時にブログを書くコツ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日はトライアスロンの大会に出場するため、鳥

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑