*

谷口智則さんのサルくんに会いに来てね♪

こんにちは!!お菓子のミカタ代表の清水です。

すっかりお伝えし忘れていたことがありまして…。

 

それがココのコチラッ!!!

 

IMG_0529

 

絵本作家 谷口智則さんに書いてもらったサルくんです♪

 

IMG_6620

 

お菓子のミカタ TOKYO KO BOH!! の店内の壁と床に、お客さんが一緒に写真を撮って遊べるような楽しい絵を書いて欲しいなぁという願いを叶えてもらいました。

 

IMG_6040

 

▼ただ写真撮ってもらうだけじゃなくて、サルくんにバナナを手渡したり、

Processed with MOLDIV

 

▼バナナでスベってもらったりして遊んでもらえる楽しい絵たちです。

Processed with MOLDIV

 

谷口さんの絵本ファンやおサル好きさん?、バナナ好きさん?たちに面白がってもらえると嬉しいです(笑)

 

お店の商品を買わずに写真だけ撮りに来てもらっても大歓迎なんで、東京 恵比寿に立ち寄る時間のある方はお気軽に遊びに来てくださいね〜♪

 

ということで、バナナでスベって遊んでみてね!!

 

▼僕もスベってみたの図

IMG_6706

 

あ、それと、本物のバナナの皮でスベってる人のTikTokはコチラです(笑)

 

ではではまた〜!!!

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

本日のお知らせ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。     &n

記事を読む

こんどこそトライアスロン

トライアスロン レース前日に想うこと こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 何を

記事を読む

テレビに出ます!!

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から次男くんの遠足に一緒についていく

記事を読む

親子で楽しい時間が過ごせるクリスマスの缶

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ココ3日間、ランチはカレーを食べています。

記事を読む

継いだ人から継ぐ人への話

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 台風一過の東大阪は朝から少し肌寒いです。連休

記事を読む

まだまだやれるはず

友人に会いに行ってきました こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、福岡

記事を読む

皆さんに朗報です

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ここ最近 僕の影響力が上がっているような、上

記事を読む

すっかり芸能人になってしまった親友に会って思ったこと

こんにちは!知ってる人は知ってる、知らない人は全然知らない、元祖TERUことフツー社長の清水です。

記事を読む

内容はないのに気になって顔出してみたくなるセミナー

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 「おい清水、今日は俺ン家泊めてやるよ!」って

記事を読む

極秘任務やってます

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 バレンタインのイベントが各地の百貨店ではじま

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑