*

お菓子のミカタ ニュースレターを発送しまーす

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

そろそろ自転車に乗ろうかと考えています。って、あ、6月の今シーズン初のトライアスロンに向けて、ようやくバイクトレーニングを開始しようとしているスロースタートな僕の話は、どーでもよかったですね。

 

整いました!!

さてさて、待っている人は待ってる、待ってない人は全然待ってないアレの最新号がいよいよ発送準備整いました!!

 

そんな知る人ぞ知るアレはコチラ!!
(なんか ややこしいな 笑)

 

▼洋菓子店さんの商売繁盛を応援する【お菓子のミカタ ニュースレター】最新号

IMG_20160524_163545

今回も「お菓子のミカタくらぶ」、「お客さまの求めるギフトとは?」、「bouquet缶」、「お菓子のミカタスタッフ紹介」などなど、内容盛りだくさんです!!

 

ニュースレターをお贈りしながら、ブログやFacebookやTwitterを使って、洋菓子店で働く方々と 楽しくコミュニケーションを取り続けていけたらなぁって思っています♪

ニュースレターを贈るたびに、アンケートを返して頂いたり、サンプル注文や注文を頂けると、「あ~、ちゃんと読んでもらってるんやなぁ♪」と、ものすごく幸せな気分になります(笑)

毎回 切り口を変えながら、読んでもらう人に楽しんでもらったり、たまに役に立ったり(笑)、「缶以外に喜んでもらえるコト」をお届けしていきたいと思います。

 

あ、それと!今回の付録ミニPOPは、こんな感じの3枚です!!

IMG_20160524_161154

缶をご購入頂いたお店で役立てて頂けると嬉しいです♪

 

ということで、今日は 『ニュースレター発送準備完了!!』 のご報告ブログでした。

 

ブログを見に来て頂いてありがとうございました!!

 

ではではまた~!!

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無いものねだりはしない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は夏休み初日ということで、恒例の”子供と

記事を読む

自分がしたいことか相手が求めることか

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 自分がやりたいことを追求するのか? 使

記事を読む

『徹底的に人を楽しませたい!』の集大成

どーも!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 K奮冷めやらぬ今日この頃です。  

記事を読む

今日カベシタと和解します

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 僕のためにいつもいろんなサポートしてくれる親

記事を読む

SNSで個人の日常がメディアになる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー&アスリート社長の清水です。 今日は休みをもらって自由気ままな

記事を読む

チーム短パンゴルフコンペ前夜祭の思い出

歴史的イベント前夜祭 こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 翌日に歴史的なゴルフ

記事を読む

今どきの消費行動の話

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日の東大阪はとてもいい天気です。外で思いっ

記事を読む

つながりの経済を実感する日々

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 寒い日が続いていて、体調が思わしくありません

記事を読む

お菓子の缶ができるまで ~エンボス(凹凸)彫刻~

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 朝から会社のスタッフと話すことが増えています

記事を読む

Instagram はじめました

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   突然ですが「Instag

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑