*

付きまとうことで生まれた物語

公開日: : 最終更新日:2017/02/02 友達のこと, 好きなコト, 日々のはなし , ,

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

出張がやたらと多い2月になりそうな予感です。って、あ、思いつきも含めて行動力だと思ってるって話は、どーでもよかったですね。

 

追いかけ続けた日々

さてさて、尊敬してやまない芸能人より芸能人の奥ノ谷圭祐氏と、いろんなところでご一緒させていただいています。

エクスペリエンスマーケティングのセミナーや塾、私塾である奥ノ谷塾、様々なアフターパーリィーなど、東京、大阪、広島、旭川、博多などなど、全国津々浦々ご一緒させていただいています。

IMG_20151208_190530 (1)

「なんで来てるんだよ!」そんな温かい言葉をかけられたことも多々あります。

 

「芸能人いるやん!!」すべてはこの言葉から始まりました。

 

カメラを向けるたびに、「生まれる前からエンターテイナー」である彼は、見たこともない動きで僕を魅了し続けました。

スクリーンショット 2016-10-24 16.46.35

「木かと思いました!!」「矢印かと思いました!!」「桃かと思いました!!」何度そんな驚嘆の声をあげたでしょうか。

 

彼を追いかけ、撮り続けてついた通り名は、「付きまとい」。

 

気がついた使命

世の中にただ一人の「奥ノ谷圭祐の付きまとい」として、世の中に絶対に届けなければならない使命に、つい先日気がつきました。

付きまとうことで生まれる気づきが無数にありました。

 

『付きまといの世界観を、僕だけじゃなく多くの人に体験してもらいたい!!』

そんな使命感に燃えて、何を思ったのか写真集を作りました。

 

注文頂いた方のみに販売する、付きまといフォトグラファー清水の渾身の、付きまといファースト写真集

『芸能人を追い続けた日々』

が絶賛予約受付中です!!

 

IMG_20170124_102618

64ページ、「こんなにもよくあったな!」と思った30枚を超える付きまといフォトが観れる渾身の写真集。

スタイリッシュかつコミカルな芸能人の写真と、シミズノコトバは何度も読み返してしまうこと間違いなしです!!

テンションを上げるためのアイテムとしてオススメの1冊です。

1冊 2,000円(税込・送料込み)

 

欲しい方は僕のFacebookまたは、Twitterで気軽にメッセージください♪

>僕のFacebook

>僕のTwitter

 

2月15日に出版記念セミナーも開催予定なので、こちらも残席わずかですがよかったらどうぞ!!

 

▼詳しくは画像をクリックしてみてね♪

スクリーンショット 2017-01-29 11.45.00

そろそろ締め切りますので、お申し込みはイベントページをチェケラッチョ!!

 

ということで、お知らせは こんなところで。

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カフェ巡りの旅 in秋葉原

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 カフェ巡り旅 さてさて、本日は缶業界の会合に出

記事を読む

SNSで個人の日常がメディアになる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー&アスリート社長の清水です。 今日は休みをもらって自由気ままな

記事を読む

その人が何者なのかは、SNSが教えてくれる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日、夜遅くまでマンガを読んでいたんで、この

記事を読む

「デキる デキない」じゃなく「やる やらない」だと思う

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 初めはみんなヘタクソ さてさて、過去自分たちが

記事を読む

シミズのカフェ探訪

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 朝、カプセルホテルのベッドの上で目が覚めまし

記事を読む

新カタログを作ってます

カタログ新調しています こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて只今、僕た

記事を読む

内容はないのに気になって顔出してみたくなるセミナー

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 「おい清水、今日は俺ン家泊めてやるよ!」って

記事を読む

『売れてます!』だけじゃモッタイナイ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日は日曜日の夜というのに、17~21時でサッカー

記事を読む

お菓子の価値を高めるのは缶であり、缶の価値を高めるのもまたお菓子である

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 しょうゆ味のたこ焼きが好きです。って、あ、地

記事を読む

感性を磨いてくれる絵本たち

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 引き続きお正月休み2日目をマッタリと過ごして

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑