*

迷ってる時間はない!

あ、どーも。おはようございます!

菓子っ缶メーカーフツー社長の清水です。

何を飲みたいか じゃなく
飲むか 飲まないか

自動販売機の前で、スポーツドリンクにするかホットミルクティーにするか、はたまた男らしくブラックコーヒーにするのか…!?そんなことを延々考えていると「カシャンカシャンカシャン」と入れたお金が戻ってくる時があります。そんな時思うことは『迷ってる場合じゃない!』ということです。体が脳がドリンクを求めている時には「何が飲みたいか」じゃなく、「飲むのか飲まないか」だと思うんです。

 

『迷ってる場合じゃない!』

今まさにその局面をむかえている人が僕の周りにはたくさんおられるように思います。

そう!今まさにその局面をむかえているのは、ココのコレッ!!

Screenshot_2014-12-04-09-08-56~2

Screenshot_2014-12-04-09-09-14~2

新進気鋭のデザイナー兼、スタイリスト兼、モデル兼、名司会者兼、歌謡祭審査委員長兼、あとついでにアパレルメーカー社長の・・・、え~っとぉ~、一言で言うならカリスマ芸能人のケイスケ・オクノヤ プロデュースの春の新作カーディガンの予約受付が始まっています!!

ネイビー、グリーン、ベージュ、イエロー、どれを買っていいか分からないと言う前に、着るか着ないか。飲み物で言うなら、飲むか飲まないかだと思います!!僕はネイビーとグリーンの二本の飲み物をガブ飲みします!!ほんとは全部欲しいけど、そんなことしたら奥さまにシバかれるんで我慢しますが、それくらいガブ飲みしたいカーディガンです!!!ん?あれ?なんかちょっとおかしいな。まあ、いいや。

とにかく、締め切りは明日 12月5日の13時です。

 

『迷ってる場合じゃない!』

久々にそう思える瞬間に出会いました。自分の気持ちに素直になればいいんじゃないかな!!

Town & Country

購入特典として、カリスマ芸能人のサインと握手券がもらえるみたいです。

 

 

【カリスマプロデュースのカーディガンの詳細はコチラ】
⇒ケイスケ・オクノヤのブログ

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

それは何か行動した結果ですか?

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は何だか全然時間に余裕がありません。

記事を読む

毎日書き続けたブログの更新ができなかった日にとるべきたった一つの行動

充実し過ぎな今日の出来事 こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長です。 今日は一日たっぷりと素

記事を読む

なぜパッケージを缶に変えるとファンが増えるのか?

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日の東大阪は朝から快晴でした! 快晴過ぎ

記事を読む

トライアスロン失格の衝撃

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 温泉に入るのがワリと好きです。って、あ、行き

記事を読む

感性を磨いてくれる絵本たち

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 引き続きお正月休み2日目をマッタリと過ごして

記事を読む

お客さまがお客さまを呼ぶ時代

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 「清水さんはFacebookで自撮り投稿ばっ

記事を読む

なぜソーシャルリーダー達は各業界で活躍できるのか?

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今さっき沖縄から帰ってきました。 日焼

記事を読む

テーマを持って進む方がイイ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 僕は毎年 新年の仕事始めの日に、その年のテー

記事を読む

中小企業の広報担当者という仕事について考えてみた

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日も朝から何やってたんやろ…っていうくらい

記事を読む

発信って心を動かすモノでなくちゃいけない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日はうっかりブログを書き忘れたので、今日は

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑