*

あの人気芸能人に言いたいこと

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

今日、1年半ぶりに泳ぎに行って50mを泳ぎ切るのが精一杯の自分に愕然としています。1ヶ月後に2年ぶりのトライアスロンを控える僕は今日からアスリートモードです。って、あ、寝る前にビール飲もうとしている自分に歯止めをかけようとしてる話はどーでもよかったですね。

 

SNSがエライことになった2日間

さてさて、昨日、今日と、Facebookのタイムラインがエライことになっています。

それもそのはず、知る人ぞ知る 知らない人は全然知らない 芸能人 奥ノ谷 圭祐 氏がアウトデラックスに出演したからです。

 

▼ツイッターも盛り上がった短パン社長こと奥ノ谷氏の登場。

tapan5

 

▼下半身しか写ってないですが、実際はこんなアイドル的な感じの方です。

a7ded986

 

全国に奥ノ谷氏のファンは20万人くらいいるかも知れないと聞いたことがありますし、実際に僕の周りでも会ってもないのにファンだという人がたくさんいます。

そして、何を隠そう僕も この奥ノ谷氏と何かとご縁を頂いています。

 

▼大阪の街中で偶然発見したり

tapan1

 

▼めったに行かない沖縄の街で遭遇したり

tapan2

 

▼滋賀県の温泉、しかも湯船の中でも!

tapan3

 

▼最近でも伊豆で出会っちゃうからビックリです

tapan4

 

ホント、いろんなところで遭遇する、なにかとご縁のある芸能人が奥ノ谷氏なんです。

ただ、これだけ遭遇する機会があるにも関わらず、やはり奥ノ谷氏の発するオーラはハンパなく、なかなか近くに行って声をかけることができないのが正直なところです。

でも、昨日のテレビや周りの人たちの奥ノ谷氏に関するブログを見て

『こんなにオープンな方なら、近づいて声かけられるかもしれない!』

そう思ったんです。

 

 

だから、僕は改めて決意しました。

今度 芸能人に遭遇したら、勇気を振り絞って声をかけようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『サインください!!!』って。

 

 

以上です。

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ひたすら続けると価値が生まれる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さて、好きなことやコレだと思うことをひたすら

記事を読む

ポイントカードが届ける”体験”

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて今日は、どーでもいい話はさておいて、

記事を読む

ありがとうSNS! 助かりますっ!2016February

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日は焼鳥屋さんで会合、今日は串カツ屋さんで

記事を読む

さらなるエヴァンジェリストへ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 月曜日から1泊2日のミステリーツアーに出かけ

記事を読む

ぐっさんのおみやげ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 思いつきで何かやってみたらワリと喜んでもらえ

記事を読む

キャプ翼マンチョコに懸ける想い ~沢田タケシを求めて~

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 基本的に甘いモノが好きな僕は、洋菓子店で買う

記事を読む

僕の好きなこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 友達が近くに遊びに来ると呼び出されます。って

記事を読む

仕事以外のことも発信しよう

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 松本大洋さんの漫画が大好きです。って、あ、ピ

記事を読む

ダンク神田 氏 が実装されました

こんにちは!菓子缶メーカーフツ―社長の清水です。 またブログのサイドバーをカスタマイズして僕の

記事を読む

ビジネスの未来は今の発信から生まれる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 Facebookの過去の写真を見るとほとんど

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑