*

Keisuke okunoya のインナーダウン と カレーマラソン千秋楽

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

カレーを食べすぎて、お昼時になるとついカレーカレーカレーと呪文のように心の中で唱えてしまいます。って、あ、僕がカレーなしで生きられない体になっている話はどーでもよかったですね。

 

そんな連続カレー記録もフィナーレ

さてさて、28日間に及ぶカレーマラソンに終止符が打たれたワケですが、その最後にふさわしい”終わり方”とは何なのか?

悩み抜いた末に行きついたのは、神出鬼没のカリスマデザイナー Keisuke okunoya が放ったインナーダウンベストとの共演でした。

多くの人に応援してもらったカレーマラソンと、尊敬するカリスマデザイナーへの感謝の気持ちを込めた渾身のFacebook投稿は、見る人の心を打ちました!!

 

▼渾身のFacebook投稿。

TERU

260を超える いいね! が見てくれた人の感動を物語っています。

 

ということで、そんな感謝と感動のK奮のインナーダウン&カレーマラソン千秋楽の舞台裏を 一挙大公開!!!

久々やわ!このブログ 久々やわ!!

ということで、早速どうぞ!!!

 

~以下、親友とのやり取り~

 

 

Screenshot_20151123-195450-2

Screenshot_20151123-195502-2

Screenshot_20151123-195517-2

Screenshot_20151123-195524-2

Screenshot_20151123-195532-2

Screenshot_20151123-195551-3

Screenshot_20151123-195608-2

Screenshot_20151123-195621-2

Screenshot_20151123-195643-3

Screenshot_20151123-195710-2

Screenshot_20151123-195715-2

Screenshot_20151123-195722-2

Screenshot_20151123-195756-2

Screenshot_20151123-195756-3

Screenshot_20151123-195756-4

Screenshot_20151123-195814-2

Screenshot_20151123-195831-2

Screenshot_20151123-195844-2

Screenshot_20151123-195852-2

Screenshot_20151123-195858-2

Screenshot_20151123-195908-2

Screenshot_20151123-195916-2

Screenshot_20151123-195922-2

Screenshot_20151123-195931-2

Screenshot_20151123-195937-2

Screenshot_20151123-195945-2

Screenshot_20151123-195956-2

Screenshot_20151123-200007-2

Screenshot_20151123-200020-2

Screenshot_20151123-200027-2

Screenshot_20151123-200035-2

Screenshot_20151123-200045-2

Screenshot_20151123-200057-2

Screenshot_20151123-200112-2

Screenshot_20151123-200122-2

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

やり取り長ぁーーーーーっ!!

 

 

こうして見る人の心を打つ感謝と感動とK奮のFacebook投稿が生まれたわけですが、最後に今回のやり取りからの気付きを一言でまとめて、この記事を親愛なる僕の友達の皆さんのためにポストしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

『分からないことがあったら、オクノヤさんに聞けっ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

お伝えしたいことは以上です。

 

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

いつもここから何かがはじまる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は寝不足の眠たい目をこすりながら、なんと

記事を読む

”初対面”はいずれなくなるのかも知れない。

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 豊橋に住んでる”ある人”が大阪に来ると、暗黙

記事を読む

モノに込めた想いは伝わるのだと思う

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日、家族でキャンプから帰宅後に次男くんが家

記事を読む

机上の空論より実物の方が伝わる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 11月に入って再来年のバレンタインに向けての

記事を読む

仲良くなるため必要なのは 「見ながら発信する」 ってこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 「テレビに映ってたよ!」っていろんな人から連

記事を読む

菓子職人さんが届けてくれたコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 あれっ!?今日って何曜日だ!?って思うことが

記事を読む

相手を見てモノを言わないと大変なことになる件。

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝からやることテンコ盛りで、約束してた

記事を読む

タイトルまであと一つ

こんばんは!サッカーがわりと好きな缶メーカー社長の清水です。 サッカー好きの缶屋の社長と宣言す

記事を読む

観光スポットには欠かせない”缶”

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近また少し運動不足なんで、そろそろトレーニ

記事を読む

絵本を読みながら思うコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 怪我などをすると、いかに普段の健康な状態が有

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑