*

また一つ夢が叶いそうです

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

 

 

 

 

 

 

先日、ついに僕の夢を叶える準備が整いました。

 

 

 

 

 

 

ただ、過去にも夢が叶ったと思った瞬間に、手のひらからこぼれおちるように夢が逃げていったということもあり、今回は慎重かつ秘密裏にコトを運ぼうと思ったんですが、やはり性格上、嬉しいことは黙ってられない性分で、あえて危険を承知でお伝えすることに決めました。

 

 

 

 

 

 

先日・・・

 

 

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

洋菓子店 モンガトウ さんの・・・

 

 

 

 

 

 

ケーキのポイントカードが・・・

 

 

 

 

 

 

スタンプ

いっぱいに

なりました!!

(これで700円分のスペシャルお菓子がもらえます!!)

 

 

 

 

 

 

ほらっ!

IMG_20151228_142027

 

 

 

 

 

 

ほらーーーっ!!

IMG_20151228_142032

 

 

 

 

 

 

ほらーーーーーっ!!!

IMG_20151228_142053

 

 

 

 

言いたいことは以上です。

 

 

 

 

追伸:ナカガワちゃんにはもうポイントカードは渡しません!!

過去に僕の夢が手のひらからこぼれ落ちた話の詳細はココのコレッ!!
⇒僕の過去ブログ 『ポイントカードが届ける”体験”』

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

結果は現在位置

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は所属するフットサルチームの大事な試合が

記事を読む

好きなことを発信するのは自分のためってワケじゃない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 おかげさまで写真集の注文がゴイスーです。って

記事を読む

すべて出し切った親友に思うこと

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、本日はエクスペリエンスマーケティン

記事を読む

変化なんて、あとで振り返って気付けばいい

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ロードバイクに乗らずに膝を鍛えるトレーニング

記事を読む

メジャーデビューに向けて俺たちの旅がはじまる

どーも!『奥ノ谷同盟』のユウイチロウです。 今日はFacebookのコメント欄で活動する、俺た

記事を読む

SNSがモノゴトの価値を伝えてくれる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 なかなか波に乗れません。って、あ、ブログの更

記事を読む

新しいモノを創る時に僕がやっているコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝ブログ開いてみたら、Twitterで

記事を読む

マックスブログ塾 inガタニイ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 命からがら帰ってきました。って、あ、ガタニイ

記事を読む

好きなことの発信は好感を生む

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日親友に『最近ブログゆるいよね』って言われ

記事を読む

谷口智則さんのサルくんに会いに来てね♪

こんにちは!!お菓子のミカタ代表の清水です。 すっかりお伝えし忘れていたことがありまして…。

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑